行ってきますm(_ _)m

February 24 [Thu], 2011, 15:25
 
行く途中
山綺麗ですねー
雪残ってるよ
 
 
今ホテルです
普通に考えて無理ですが
やれるだけやってきます(´_ゝ`)
 
 
お勉強します(*・ω・)b
 
 
 

しかも極厚

February 21 [Mon], 2011, 22:56
 
今日田中にいただいた愛の証←
 
毎度ながらデカい(笑)
田中から貰うのはなんかいつもデカい
手のひらいっぱいあるよ
 
 
うち愛されちゃってんねww
 
 
ホントありがとう\(^o^)/
車校頑張ってねw
事故んなよ\(^o^)/←
ゆきちゃんは命大事に(笑)
 
 
 

茗荷と生姜も好かない

February 20 [Sun], 2011, 21:49

初めて甘酒飲んだ



おで甘酒好かん((((゜д゜;))))


匂いが…駄目
甘いの好きだけどお酒も好きだけど
あれはなんか違うよ
好かない(w_-;)
おぇ…

手を広げて十字架を真似た

February 12 [Sat], 2011, 19:49
今日は朝から寒かったり雪降ったり
風強かったり昼ご飯のカップめんのかやくぶちまけたり
勉強進まなかったり深爪したり
森さんから厄年終わったよメールもらったり
兄ちゃんと夕飯食べにいったりチキンドリア食べたり
留守の時の郵便物の再配達電話で頼んだら
郵便屋さんがちょうど家の前にいて2人で感動して運命感じたり
(郵便屋さん推定50後半)
こうちゃん(犬)につまづいて信用なくしたりしたけど
なんとか元気にやってました


大学の件ですが
とりあえずプー太郎になるのは免れました(^^)
よかった
でもそこにいくと今後の生き方(ヲタクorリア充)についての再検討が必須になるので
死ぬ気で国公立頑張りたいです←

パトラーッシュ!!(゜Д゜)

February 10 [Thu], 2011, 22:58

最近あまりにも精神的に厳しいので待ち受けを阿部寛にしてます
どーもこんにちわ←


やっぱ阿部さん素敵すぎる\(^o^)/



疲れた疲れた疲れた
疲れたよorz


こないだ久しぶりにサイト巡りしてて知ったんですけど
めっちゃ好きだったサイトさんがBASARAから撤退するとのことですごく悲しい(´・ω・`)
田舎なもんでイベントとか行けなくて本は修学旅行中に根性で買った(…)一冊しか持ってないんですけど
ものすごい好きでした(;´д⊂)
次は薄桜鬼(漢字わかんなry)に移るとか…
名前と絵くらいしか知らないんだけどどうしようかな…

膝の神経痛は昔から(^p^)

February 05 [Sat], 2011, 23:54

わふーい←


…いやなんでもないです



最近思うんですけど
若くはないんですね自分←

いやー昨年くらいからじわじわと…肌とか…
自分基本どうしようもないくらいめんどくさがりなんで
若いうちはいいやろーって感じで
手入れとか超最低限にしかしてなかったんですが
最近はしないと大変

で自分思ってるほど若くないんだなぁって
感動っつーか感心っつーか
なんか…おぉ…!!って感じ(笑)

というか体質変わってきてんのかな
前までは肌めっちゃ丈夫だと思ってたのにそうでもないことに最近気づいた←


いけんゎ
ちゃんとしたもん食べんと!
受験終わったら規則正しい生活を心がけよう(^^)

…という予定(^p^)←←

弥七が好きです

January 25 [Tue], 2011, 0:28

家に帰ったらちょうど水戸黄門だったんで
あー久しぶりだなーとか思いながらご飯食べつつ見てたら
思いがけず再ブーム←
見てたのかなり前なんで役者さん変わってたけど
父さんと一緒にはしゃいでた←
やっぱこれは見らんとな(´ω`)

年代物のホウ酸団子発掘←

January 23 [Sun], 2011, 22:24

今日は親がさすがにうるさかったので
ちょこっと部屋の掃除をしてみました

ちょこっとの掃除でゴミ袋(大)×3


ゆ…床が見えとる…!!(゜Д゜)←

左下の犬歯付近

January 17 [Mon], 2011, 3:55

口内炎がとても痛い

いっつもなぜかできる定位置にまたもや襲来
もうね…すんごい痛いの…
でもまだこれピークじゃないわ
もっと痛くなるパターンだわこれ

色々めどがつくまで更新しないつもりだったけど
あまりの痛さとこの毎度レギュラー顔で現れる口内炎にイラついて←


センターは寒かった!!
雪初積もりなんじゃないかな
雪が吹き荒れる中会場とバスの往復
嫌がらせかコラ
何故に今日
ほんと北の方の方々は偉大ですねとか思いつつ←
なんとか終わりました

学校からのお達しもありまだ自己採点とかはしてないです
明日学校でします
明日生きてるんだろうか(…)
明日までの体感速度を遅めようと疲れて眠いところをこんな時間まで起きててみたり
無駄な抵抗ですねはい←
うん寝ます

/(^o^)\

January 14 [Fri], 2011, 14:50
 
とうとう明日です…
結局なんだかどうにもならない感じなんですが
せっかく今までやってきたんで出来る限りでベストを尽くしたいと思います
 
 
今日学校行ったらみんなにもろたw(*´∀`*)
めっさ嬉しいよ諸君…!!
よく考えたら自分以外みんなもう受かってんだな笑
…頑張ります(´ω`)
なかなか長い付き合いですが
今までホントいっぱい迷惑かけて心配させてるなって思いますよ(´`)
こんないい人らに自分は何が返せるのか…
 
 
 
 
とりあえずもりまとちぃにはチロルチョコ(20円)買ったよ!!\(^o^)/←台無し
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・鋼・ホスト部・君と僕・BL作品など。無節操に
    ・音楽-ピアノ弾く人です。久石譲さん大好き。
    ・音楽-ポルノグラフティ
読者になる
☆好き☆
→マンガ
 (少年・少女・BL)
→声優さん
 (子安武人さん・櫻井孝宏さん・鈴村健一さん・   中井和哉さんなどA)
→ポルノグラフィティ
→ジブリ
こんな感じです。↑を支えに生きてます←
どっぷり腐女子です。
好きな方・気が向いた方、ぜひコメントおねがいします。

友達万年募集中です^^
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さほ
» 首の骨めっちゃ鳴る (2010年11月24日)
アイコン画像お前が愛するちひろちゃんだぞ☆
» 捨てられた無名の愛の喘ぎ (2010年11月21日)
アイコン画像おのちーちゃんb
» 死ーんorz (2010年10月11日)
アイコン画像中☆
» 羞恥心て何さ (2010年09月25日)
アイコン画像なお
» 寂しくなんかないやいッ← (2010年08月09日)
アイコン画像たなか
» もうなんか埋めてください (2010年07月22日)
アイコン画像さほ
» まだ18されど18 (2010年06月29日)
アイコン画像renn
» 10日ぶりくらい…? (2010年06月22日)
アイコン画像
» 目がァァ…!!(゜Д゜) (2010年06月09日)
アイコン画像たなか
» 目がァァ…!!(゜Д゜) (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/wutatane/index1_0.rdf