ハヮイ在住のぁいらが楽しくて激しいハヮイアンライフを ブログにしましたッO(≧▽≦)O

兄貴@#大学1年生!!かなりカヮイイ彼女ぁり!!ヮラ。。 兄貴A#高校3年生!!ニューヨークに留学中!!コイツの彼女も美人なニューヨーカー!ヮラ。。 兄貴B#高校1年生!!バスケと彼女に激愛の不良ヮラ。。 姉貴  #高校2年生!!流行に敏感ヮラ慎吾って言う彼氏とラビユラビュヮラ 今時の女子高       生!!??デモ踊りと歌はちょぉ真剣!!ヮラ 隼人#中学@年生!!バスケ大好きで不良化してるヮラ。。 マミー&ダディー#ぁいらの両親!!渋谷在住!! Michael#ぁいらの愛する彼氏!!バスケ部キャプテン! Channy,Amber,Ashley,Kellie#ぁいらのマブダチ!!みんなチアやってるカヮイすぎヮラ。。 さや,竜、信司、せいか#ぁいらと同じ留学生のお友達 Shawn,David#バスケ部のお友達!! ランキング参加!!ランクリしてくれたらャル気が出ますッ!! 中学生部門= 留学生部門= おしゃれkidsランキング中学生2組部門= 詳しいプロフ↑↑
最新コメント
アイコン画像Ai
日本人的考え方 (2006年01月16日)
アイコン画像vinaka
おばあちゃんへ (2005年12月26日)
アイコン画像おさむ
ぁいら完全復活!! (2005年12月16日)
アイコン画像ひろし
ThanK gOd it's ALOHA fRiDaY!!!!! (2005年12月16日)
アイコン画像キャンベルハムスター
日本人的考え方 (2005年12月16日)
アイコン画像(゚∇^*)
日本人的考え方 (2005年12月13日)
アイコン画像(ノ*^▽)ノ
日本人的考え方 (2005年12月13日)
アイコン画像ぁいらカラ愛へ
日本人的考え方 (2005年12月12日)
アイコン画像
ThanK gOd it's ALOHA fRiDaY!!!!! (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wutafxxk_jklol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日本人的考え方 / 2005年12月12日(月)
今日はぁ新しいォ友達ができましたッ!!^^

信司クンのゴ紹介なんですケドぉ〜ぁいらの行ってる学校の11年生ぐらいの人の妹でぇぁいらの1個の女の子でぇ〜まぢカヮイイのさぁ〜〜〜(≧∀≦。)ノ゛

日本人なんだケド髪が長くて(ぁいらもだけどww)
きれいな黒髪でまぢAsianbeautyって感じ!!デモなんかローカルみたいなの!!

しかもねぇ感動したのがぁいらと同じくダンスだぁいすきなんだってぇ〜〜〜!!!将来プロのアメリカのダンサーになるタメにハヮイにきたんだって!!ぁいらと同じだぁ〜〜みたいなねヮラ

しかもチアやりたいんだってッ!!デモまだこっち来たばっかだからこの1年は勉強に集中するらしぃ〜〜!!すごいよねぇ偉いよねぇ〜〜!!

でねAぁいらその子と2時間ぐらいスタバッたのさぁ〜

そしたら今その子は日本人がイヤでイヤでしょうがないらしい・・・!!

なんかせっかくこっちに来たのに日本人が学校にいっぱいいてぇその子は日本人といないケドどうしてもESLのトキに会わなきゃなんだって!!

その時に日本人はいつも日本人の噂と悪口でしか盛り上がらなくて本当にイヤだって悩んでた・・・・・!!

こんなコト言いたくないケドハヮイの留学生って本当に多くて

へたするとずっと日本人とhang outするしかなくなっちゃって一応英語は話せるようになるケド留学の意味がなくなっちゃう子も沢山いるの・・・

LUCKYなコトにぁいらは同い年の日本人とかが学校にいなかったカラ今こうやってローカルの子達と仲ヨクできてるケドねぇ^^

だからねぁいらは自分次第だと思うの!!
なんてゅぅかなぁ〜いくら日本人が多くても英語が話せなくてもローカルの友達を作るなんて簡単なこと!!全部きっかけだとおもう!!ぁいらは最初全然英語とか話せなくてデモ勇気を出して数学の問題聞いて見たの!!そしたら放課後に一緒にやろうって言ってきてそれからずっと友達みたいな子ばっかだよ!だからローカルの友達なんて作ろうと思えば作れるの!!全ては自分次第!!日本人は確かに悪口トカ噂トカでしか盛り上がれない人が多いケドそんな人はほっとけばいい!!国なんて関係ないのさッ!!自分と気が合う子が絶対みつけられるはず!!

以上ぁいら論でしたヮラ

 
   
Posted at 17:52 / 日常 / この記事のURL
コメント(6)
ThanK gOd it's ALOHA fRiDaY!!!!! / 2005年12月10日(土)
hey, dude!! wutz up??
today //i mean this aftersku was hell fun!!!
何となく英語でヮラ

ぁいらの1週間で一番好きなトキ・・・
金曜日の最後のピリオドが終ゎるbeLLが鳴ったトキヮラ

i was liKe omg!!!!! thank god itz friday!!
i always go 2 ala moana or waikiki w/ my
cOOl braz after sku!!(of cause only fridayネlolol) anywayz today, i had a really really
aw-some aftersku time man!!

なんか英語まざっててゴメンネヮラ
なんか今日こんな気分。。。ヮラ
とにかくぁいら放課後アラモアナでスンバらしい体験したの!!

u no!? when i go 2 ala moana, im alwayz
gonna check abercrombie n holister
even i dont hav enough money....lol
but today... i found a really really cool,
cheap, n awsome shop 4 teenz!!!
there r many cool staff in dea!!
like clothes, cosmetics, n ////
n itz really cheap!!!
i got a hella cOOl jeanz @ this shop!!
itz cost only $10!!!!omg!!i was like wThlol

すごいねぇ〜10ドルでジーパンget しましたッ!!ヮラ
最高に今幸せなぁいらでした^^
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(3)
ぁいら完全復活!! / 2005年12月07日(水)
ぁいらもぉ完全復活しましたぁ↑↑(。・∀・。)ノ

ホント大丈夫だからねッ!!もぉ過去のコトは引きずりません!!!(ノ∇≦*)

ぇっとぉ今回は最近のハヮイの状況をみんなにお伝えします!!

最近のハヮイはChristmas一色デス!!

この間もカイムキパレードってゅぅChristmasのパレードがゃっててぁいらの友達の学校のバンドがでてたカラ見に行ったんだぁ〜☆★

aLa mOanA SHOPPINGCENTERも真ん中にでっかいtReEが飾ってあって駐車場(??)みたいな所には毎年恒例のちょっと太ったサンタさんが参上ヮラ

この間もカヮイイChristmasの汽車がァラモアナを走ってましたヮラ

なんかすんごいちっちゃい子がいっぱい乗っててかゎいかったぁ〜〜〜!!

最近のぁいらはとィィマストぉ勉強が大変です。。。

1ヶ月も日本に帰っちゃったカラоо

まぁ頑張りますヮラ

ぁいらァト2週間もナイぅちに日本に帰りますッ!!

マミーのご飯を食べるのがすっごく楽しみ!!

みんな髪がちょぉ長い金メッシュでピアスぢゃらAつけてるガキを見つけたらぁいらだから声かけてねヮラ  だいたい地元(渋谷らへん)にぃるんでヮラ

でゎA元気になったぁいらでしたぁ===
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(4)
みんなへ / 2005年11月28日(月)
みんなへ
またせちゃってごめんね。何人もの人が待ってくれたかわからないけど見捨てられちゃったかもだけどみんなに全てを話そうと思う・・

10月31日 ぁいらはハロウィーンをすっごく楽しんで家に帰ったの。その時ぁいらの携帯に”UNKNOWN"callがなってママだと思ってでたんだ。
そしたらママの声が震えててイヤ泣いてた・・・・
「どしたの??」ぁいらそれしか言えなかった。
「聞いてねちゃんと聞いてね。。。。」
「おばあちゃんがねさっきちょうどさっき息をひきとったの」

冗談でしょ??

耳を疑った。。

ぁいらのおばあちゃんは本当に元気なおばあちゃんで
ぁいらは忙しくて全然連絡取ってなかったけど今も普通に元気に生きてると思ってた。

イヤ死ぬはずナイ  ありえないよ

「冗談のわけないでしょ」

わかってた。冗談じゃないって事。。。
だってママのこんな声初めて聞いたから。。。
電話を切ってメールで話す事にした・・・

おばあちゃんは実はがんを持っていたけどあまりにも元気だったカラみんなが
信じていた。生きるって。。。だからママもパパもぁいらには何も伝えなかったんだって・・・

ぁいらは何やってたんだろう。。。。

おばあちゃんが苦しんでるときに

そのままぁいらは日本に帰ったんだ・・・・

全てを忘れて///

せっかく日本に帰ったのに友達にも会ってない

ただおばあちゃんの姿を見て泣き叫んで
後悔して。。。。

デモねもうつらくないよ

みんなに迷惑かけるだけだもん・・

この間ハワイに帰ってきて

一人でビーチに出かけたんだ

気持ちが落ち着いた

もう1回ハヮイに来た意味を確認して

新しいスタートを切るから!!

みんなみててね!!




 
   
Posted at 17:39 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
おばあちゃんへ / 2005年11月28日(月)
この1ヶ月すごい考えさせられた。

気付いたらすべてが変わってて

ぁいらのまわりはどんどん変わってて

ぁいらはすごい幸せだ

夢を叶えるためにこんな良い環境で暮らせて

ぁいら自分のコトで精一杯で

日本のコトなんて全然知らなくて

まさかあんな事がおこってるなんて知らなかった。

本当にゴメンネ

電話すればよかった

後悔してる

最後に話したのいつだっけ?

本当にごめんね

ダイスキだった

1年に1回とかしか会えなかったけど

会えるとすごくうれしくて

留学のこと反対されたとき怒ったりしてゴメンネ

ホント自分のコトしかみれなくて

自己中で

馬鹿だった。。

孫だもんね 反対するよね

いじわるじゃなくて 優しさだよね

ぁいらまだ未熟だったからわかんなかったんだ

ごめんね。

とりあえず今はすべてを忘れて

何も考えないで

ゆっくり休んでね

もし天国があるとしたら

もし神様がいるとしたら

おばあちゃんは永遠に幸せに暮らせるからね

だからこんなあいらを許してください
 
   
Posted at 17:27 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
money money moneylol / 2005年10月25日(火)
お金がぁりません!!ヮラ

ぁいらまぢめにお金がない!!ヮラ

今月もァト1週間だけどお昼代うかさないと

なんにもできないヮラ

留学生はホントにお金がないんですヮラ

ぁいらの銀行口座にはマミーもダディーも

お金いれてくれませんоо

はぁこれからどぉやってすごそぉ〜。。。

今日アバクロでカワイイ洋服見つけちゃった〜

ほしいな〜ほしいな〜〜

デモお金がない!!

以上ぁいらの心の叫びでしたヮラ
 
   
Posted at 17:02 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
ハロウィーン / 2005年10月23日(日)
今日はハロウィーンに向けてのイロンナ準備のためにMichaelの家に行きました〜!!(ノ∇≦*)

ハロウィーンの日は毎年恒例でワイキキにみんなで行くの!!(≧∀≦。)ノ゛

この日になると改めてアメリカってゅぅ国のよさがわかるんだよねぇ〜ヮラ

Michaelの家の近くにとってもCOOLなハロウィーンのコスチュームが売ってるお店がぁるから今日は久しぶりに二人で買い物したりして楽しかった〜★
色々見た結果ぁいらとMichaelでDisneyのジャスミンとアラジンになる事にしました〜ヮラなんか衣装が結構本格的で髪の毛もジャスミンみたいになれるから結構お気に入り!!ヮラ

でもって今日はMichaelと久しぶりにデートみたいなコトが出来たカラよかったですоv(・∀・*)
なんか二人で色々語りましたww
たまにはグループ行動ぢゃなくて二人もいいねぇ〜って言ってお別れした〜!!
なんかこの間友達がかなり馬鹿らしい恋のトラブルに巻き込まれてぁいら最近恋についてヨクわかんなくなってきて頭の中がCONFUSEしちゃってんなんか恋なんてかなりwuteverだしトカ思ってたんだケド今日やっぱりi need himなんだなぁって思った!

なんかのろけ話ですんません!!
ぢゃまた更新しまぁす!!
ハロウィーン楽しみ〜!!
 
   
Posted at 16:41 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
xoxo / 2005年10月21日(金)
なんか最近恋トカ愛とかワケ分かんなくなってきた

普通にLOCALの友達トカといると

人前ですっごいラブラブしちゃうしさぁ〜

なんかハグしてkissして幸せカナァ〜??って思う

ぁいらは今ちゃんと好きな人がいるケド

みんなを見てると全然ヮカンナイかもоо

なんか日本語おかしくなってきたぁ〜

i dont know about all of them..
i know u guyz r happy.
but i dont know wut should i do??
r u ///i mean is he happy w/ me???
i dont wanna do dat like them.
i mean i cant do dat!!!!!NEVER EVER!!!
i'm still 14 years old.
so i cant say anything like xxxxxx.
but i wanna know.
i know she has huge crash on u.
but i dont care.
anywayz i luv u.

思った事を素直に書こうと思って〜

なんか気にしナイで〜

次からもっと普通の日記書くから!!
 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
コメント(2)
ThAnK U 4 eVeRyThInG!!! / 2005年10月19日(水)
今日ダンスに行ったら
悲しいお知らせがありましたоо

なんとぁいらのダイスキだったHIP-HOPのコーチが
寿退職
しちゃったの〜〜涙

コーチはすんごくカヮイくて踊りもうまくてぁいらの
お手本だったのに〜やめちゃうとか悲しいよぉ〜

それにコーチが今日やめちゃうなんて
聞いてないよ〜оо

デモコーチは幸せになるんだからぁいらは応援

しなきゃなんだと思う!!

発表会とか見に来るって言ってたし

最後のお別れとかぢゃナイんだから

悲しまないでこれからもダンスがんばろぉ〜!!

コーチほんと〜〜にぁりがとぉ!!

幸せになってね!!
 
   
Posted at 17:00 / DANCE / この記事のURL
コメント(1)
ピアス〜〜〜 / 2005年10月16日(日)
今日ぁいらの体にもう1個穴が飽きましたヮラ
今日は軟骨にピアスあけにいったんだ〜〜!!

「軟骨にピアス〜????」トカ思うかもだケド
結構カヮイイからやってみたかったのぉ〜!!(人^∀^)

なんか今までぁいらは普通のポジションに左右1個ずつあいてたんだケド軟骨は痛いとしか思ってなくて今まで拒否ってたのヮラ

デモもうかゎいくてAあけました〜〜!!

しかも「全然痛くありません!!ヮラ」
びびってたぁいらがバカだったョォヮラ
笑っちゃうほど何も感じなかったヮラ

デモやっぱカワイイ〜〜〜!!
もう満足なぁいらでしたヮラ

 
   
Posted at 11:29 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
P R

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.