昔ながらのデコメって

November 26 [Mon], 2012, 10:58
メールを送るとなると、

普通のデコメばかりで味気なかったりするんですよ。


私はどちらかと言うと、シックなデコメなどが好きなので

日本の歴史に関係するような

デコメがあれば良いなっと思っていたんですけど

それがなかなか見つけられずにいました。


でも、デコメも無料で取れるところがたくさんありますから

維持でも探していたら、

ようやく見つけることができました!


どんなものがあったかというと

刀が交じり合っているものや、

お侍さん、かぶとやノボリなどもあったりしたので

見事にお気に入りのデコメとなりました!


昔はそこまでデコメの種類もなかったはずなのに

人に合わせて様々な種類もデコメが増えてきたので

使う人からしても、うれしかったりしますよね!


もっと歴史関係のデコメが増えてくると

その分、使う機会も増えていくと思うので

今よりも取り扱っているサイトが

増えてきてくれると良いな!

期待しておこうと思います。

歴史といえば、最近は昔からの風習の年賀状が、

デコメのメールに取って代わられていると聞きます。

そんな私も、半分以上の方には、年賀状デコメで済ませちゃってます〜。

年賀状をデコメで送りたい人はこちらがいいかも!

無料デコメ年賀状特集 【スマホ対応版】

デコメを年賀状代わりに使うための素材なんかを紹介してくれているサイトです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wuqdds
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wuqdds/index1_0.rdf