ザ、趣味没頭

March 25 [Fri], 2016, 22:17
今日は久しぶりに休みが取れたので趣味に没頭!!

お菓子作りが大好きだけど、以前から作りたかったヨモギ饅頭に挑戦!

近くの農場直売でヨモギの粉末も売っていたから買っておいたんだよね♪

明日会社に持っていこうかな!

今は蒸し器で生地を蒸しています。

この前、シフォンケーキ作って持っていたっらすごい喜んでくれて、

休憩中にあっという間に完売しちゃった。

お金がたまったら小さくてもいいからお店を開きたいなあなんて思ってる。

密かに仕入れは個々の会社にしようとか、これはこれくらいの原価でいくらで売ろうとか、

かなり妄想してるよ〜。

あと2〜3分で生地が出来上がりそうです☆また出来たら写真もアップする予定☆

今からあんこを丸めまーす。

太りすぎないように今日もちゃんと酵素をとっておこう。

こうじ酵素 初回半額キャンペーンで買ったの。ダイエットもがんばるぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wupizystv1x
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wupizystv1x/index1_0.rdf