毛深いせいでおしゃれができない

December 18 [Wed], 2013, 11:26
私は昔から自分の毛深さに悩んでいて、着たい服も着ることができてません。
特に下に履くものは、毛深い足のせいで長いパンツしか履くことができずに困ってます。たまには短パンやスカートを履いて足を見せたいのですが、毛深いので絶対に出すことができません。
もちろん処理はしますよ。でも、あまりにも毛が多いので、処理も大変で時間が無駄なんです。私は毎日シェーバーで剃っていますが、腕と足だけで1時間くらいかかることもあるし、きれいに剃ることもできないので、結構ストレスがたまります。
脱毛器もたまに使っていますが、痛くて頻繁に使えません。
こうなるとお手上げです。諦めて露出の少ない服を着まわすしかないのでおしゃれもできません。
自分で処理するのが大変なら脱毛エステに通うしかないんでしょうね。
脱毛を千葉県内でする予定です。こういうところは東京と大差ないので助かりますね。
お金がたまったら一度行ってみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Barrel
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wuo1ahu6/index1_0.rdf