☆祝・ご出産☆ 

October 30 [Mon], 2006, 0:05
先程、嬉しいニュースがやってきました〜(*^∀^*)
一路さんが無事にご出産!
女の子だそうです♪
母子共に健康ということで、おめでたいです。

本当におめでとうございます

ブログ書かない間に… 

August 09 [Wed], 2006, 22:54
ウィーン版エリザベートの来日公演が決定しました
2007年3月〜4月に梅田芸術劇場メインホール、5月に新宿コマ劇場で行われます
キャストなどの詳細は10月に、12月には製作発表が行われるそうです
ウヴェさんだったら…通っちゃうかもしれません

千秋楽! 

May 28 [Sun], 2006, 23:59
ついに…ついに…千秋楽です
私ではなく、母が観に行ったのですが。
母から聞いたカテコの様子をレポートします
まずは、印象に残っているところを

前楽! 

May 27 [Sat], 2006, 22:32
前楽観てきました!
前回見たのが23日で、4日間空いたわけですが…その間にも進化していました♪
詳しい感想は後程書きますが、忘れないようにちょっと書いておきます。

キッチュの場面でルキーニがサイン入りポストカードを2枚投げてました。
夜のボートの前にエリザベスとフランツのスライドなし。

カーテンコールでは、司会に治パパ登場

挨拶は治パパが司会。
和馬くんは、治パパが昔共演した方のお子さんだそうで…。
浦井くんは神棚に向かってますセリフ確認。
寿さんはとってもチャーミング!
禅さんはピュアな瞳の持ち主。
武田真治は別の世界を見せてくれた人。
一路さんは校長先生(笑)

早めに清書しなきゃですね!
まだ全然途中…

あと3回… 

May 26 [Fri], 2006, 23:59
ついにエリザベートもあと3回ですね。
やはり1ヶ月は早いです…
オフラインでも色々あったので、余計に早く感じているのかもしれません。
MY楽は、前楽
書いてみると駄洒落っぽく見えるのは何故でしょう
武田トート・石川フランツ・浦井ルドルフ・寿ゾフィーの千秋楽です

2000年から始まった東宝エリザベートですが、色々と思い出してみたりする今日この頃なのです。
ついこの間のような気がしてしまいますが、結構前なんですよね
うっ、目がうるうるしてきた…
明日はハンカチは必需品でしょう
プロフィール
三月花菜(みつき・かな)
1984年4月某日生まれ
好きなミュージカル:「エリザベート」、「モーツァルト!」、「アンナ・カレーニナ」
好きな女優:一路真輝
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みつき
» 嬉しいかぎりデス。 (2005年12月02日)
アイコン画像みか
» 嬉しいかぎりデス。 (2005年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる