taikou saikou 02 

July 25 [Wed], 2007, 16:30
みづのです。
丁度一週間後はでじめもの日
今年は記念日にメモリアルCDが発売されますね!
私は既に熱林にて予約しております。はやく8月1日になーあれ


さてさて、先月よりヒートあっぷしております太光熱ですが
収まるところを知らず。
今日の気温のように上昇中です。

と、いうわけで。
本日もこそこそ己の写真をあぷいたします。
5月に行いました教室スタジオでのです〜



taikou saikou 

June 26 [Tue], 2007, 11:29
みづのです。
前回の記事からず、ずずず、ずいぶん間があいてしまいました…ホアイトデ―もぶっちぎってしまってる。
もう2ヶ月経ったらでじめもの日がやってきてしまいます。


さて。
去る6/17には都内某所にてたいこうおんりーが開催されました。
あかりさんと行く予定を立てていたものの当日彼女が仕事のためやむなく欠席。
どうしても一人で参加するのがさみしくて、はづきさんにきてもらいましたいもおとよ!!

大好きな作家さんもたくさん参加されていた今回。
みづのは大暴走でした。



その暴走のなれはてが今回の更新に結びつきます。



というわけで、もう一年も前になってしまいますが…たいこう写真をUPいたします。
続きをみてもいいぞという奇特な方のみ進んでください




はっぴーばれんたいん 

February 14 [Wed], 2007, 13:15
みづのです。
今日は女の子も男の子もどきどきする日ですね。
私は会社のおじさんたちにささやかながら世話チョコをあげました。
父上のを用意してない…親不孝者です。

いかんせん私の脳内は02模様なもので…

大輔はヒカリちゃんからもらったチョコを大事そうに食べるだろうなとか
チビモンはタケル(なんか人気ありそうだから)からおこぼれいただいて「おれタケルだいすきー」とかいいそうで、それ聞いてパタモンが「ぼくだってだいすきだもん!」と張り合いそうとか
ヤマトは空にもらったその場でお返しソング歌ったらおもしろいなとか(ガブならよろこぶ)
京ちゃんはミミお姉さまに絶対あげるだろうとか

健全妄想しております。
ちなみに不健全妄想はもっとすごいことになってます。
たいこうとかだいけんとか。



ええと気を取り直して。
以下、前回と同じくキルメス写真。
ばれんたいんなので男女を…八神兄弟です。
本当は大ヒカ載せたいのですが…だいしゅけからOKもらってないので(汗

02観始めました 

January 30 [Tue], 2007, 16:16
みづのです。
デジカメ画像を処理するフリーソフトをダウンロードして使ってみました。
あれって便利ですね…これで縦を横にできたりつぶれず縮小できます。
ちょこっとすきるあーぷ!
でじめんたるあーーぷ!

タイトルどおり、年末に届いた02DVDを観始めております。
レンタルではお台場メモリアルの収録されてるビデオが返却されず、
ちいっとも前に進めませんでした。きいい!
親がいない間にこっそりひっそりと鑑賞…一気にさよなら賢ちゃんまで。
感想は一言。


たけるがこあいよ


あかりさんの話じゃ、このあとも賢ちゃんいびりがすごいとか(タケルファンの方すみません)
楽しみです(おい)

今日は昨年5月に撮影したキルメス写真をUPいたします。
興味のある方はつづきをどうぞ★

2007年はブレザーを着用したい 

January 25 [Thu], 2007, 16:21
みづのです。
あっという間に2006年が終わりもう2007年1月下旬。
正直びっくりです…
デジ02のDVD発売にもびっくりでした。
でもちゃんと計画的に予約していたお陰で、手元にあります♪

太一さんの身長が毛先をいれると180以上という新事実発覚の元
年末のTFTにて、あかりさんと02太光合わせをしてきました。
会場が驚くほど人だらけ&私もあかりさんも驚くほど疲労していたため
だらだらと撮影。しかもほぼオフショ。

混雑している様子と、私がやたらきゃっきゃしている感が伝わるかと思います。
興味のある方はつづきをどうぞ!

はじめに 02 

November 09 [Thu], 2006, 15:14
前回の日記から一ヶ月経ってしまいました。
本家の方もとどこおっております風前の灯。


ですが


気を取り直して、人物紹介していきます。

はじめに 

October 11 [Wed], 2006, 16:16
あかりさんとまゆかちゃんからOKがでたので、みづのさん頑張ってサイト貢献してまいります!

でもそのまえに。

将来ここが身内の皆さんだけでなく、初めましてなだれかさまがやってくることになるかもしれないと想定すると萌の限りUPUPUPするんじゃよくないなと思ったので…まずは登場していくであろう人物をご紹介。



サイトOPENを祝して 

October 10 [Tue], 2006, 13:24
あかりさんがつくってくれたデジサイト!
openを祝して、いままで撮りためたデジコス写真なんぞを公開できたらと思い
みづのが勝手に動きました。

ちょこちょこUPしますのでお楽しみに☆
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづの
読者になる
世はまさに太光時代。だと思う。
最新コメント