ポジティ部

February 13 [Sun], 2011, 2:30
いまいま僕らのチームには最強メンバーが山ほどいるんだとさ。毎日毎日期待以上に活躍してくれてるんだとさ。きっと同世代の女の子の誰よりも純粋で、そして朝から晩まで愛する家族の為に、仕事をする素敵な女子。アルバイトという雇用形態なのに売り上げという目標に驚くほど真摯に向き合い上を目指してくれるスーパーアルバイト店長。誰よりも作業の段取りが良く手が早すぎて時々千手観音に見える時がある神の手王子店長。会社では中間管理職的なきっとどんな組織でも一番しんどいはずの立場にいるのに、マジメに、そしてひたむきに今ある状況を改善しようと一生懸命にやってくれて、あと一壁を越えたら誰よりも成長しそうな宇宙一ハッピースマイルな店長。そして、今までプロスポーツ選手ばりに一の事を専門とし僕よりも人生経験の長い大先輩が最近はようやく違う世界にも取り組むようになってくれてなんだか変わってきた誰よりもまっすぐで一直線な兄貴店長。しかも嬉しい事にすべてのチームが絡み合ってきてる。みんなしんどいはずなのにみんな元気だ。そんなみんなの姿をみてたら益々洗い物する手のスピードが速まる今日この頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wumzyjpbrz
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wumzyjpbrz/index1_0.rdf