限界2突破〜w 

October 20 [Fri], 2006, 3:20
これで60まで上げれるw
AFコンプするまで頑張るぞ!!

60まで上げたら白上げます
とりあえず三国テレポできる
36まで上げたいな
いま32だから@4かな

ナイトは野良で上げるの怖いけど
怖がってちゃだめだよね
しかも自分でも下手なのは分かるから

自信がなくて
でもアダマン買ってあるから
73まではあげたいんだけどな

ナイト55 

October 18 [Wed], 2006, 15:49
AFも集まってきました
念願のナイトAFコンプも近づいてきたぞ〜〜!!!!!!

頑張ってアルトガンでレベラ‐ゲしますかww

要塞で頭のAFも欲しいですがw

どうしたものか 

September 30 [Sat], 2006, 10:26
うーんナイト少し休もうかな
自信がもともとなかったけど
なくなったので

夜なんて自分でPT作ったのにランク10の2人に遠回しな
嫌味を言われるし

そんな構成のこといちいちいうなら
自分がすれば良かったんだよ

私だってしたくてリーダしたわけじゃない

慣れてないから分からないし
狩場も分からない

それをいちいち人を小馬鹿に下みたいに
wwつけまくりで言わなくてもいいじゃん;

この日記愚痴日記になってる
実生活も人間関係上手くやってる
方じゃないので

いちいち嫌なことあると凹むし
やる気がなくなります

鬱で通院してるのにネトゲー
してる場合じゃないです
すいませんm(._.*)mペコッ

ちょっとした事で凹みすぎ
リアルもネットも人間関係
広げたところで意味があるのか

激しく疑問を持って生きてます
友達も沢山いらない。

くそ〜!!!!!!!!!!! 

September 29 [Fri], 2006, 14:40
ムカつくムカつく またナイト上げるきが下がります↓↓
外人PTも二度と行きたくない

まだ下手だなんだと言われたほうがすっきりするのに

英語が分からないからか 私がヘタレなせいか
52に上がったとたん

あなざーナイトってキックされて
一人はなぜかテルでローマ字でgomennnasaiって言って来るし

はぁ〜もういいや

私本当どうしよう

気にしなきゃいいのか

ナイトやるたびこんなんだと正直やめたくなる;;
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…日記になりました

足だけだとナイトAFかっこ悪い;

でも今日夜もナイト上げようかなどうしよう

久々に書き込み 

September 17 [Sun], 2006, 9:22
ナイトは47になる 白は29

ナイトは今日50にしてやる

そして闇の王倒しにいくぞ〜!!

限界アイテムくださいww

そしてナイトAFゲットしたら

シーフ上げたいなあくまで希望

その前に白ですねw

ナナんと(ノ゚听)ノナイト45 

September 08 [Fri], 2006, 0:34
になっただよ(どこの人)
ずっととめてたのに
てか止まってた

ね〜50まで上げますか!!白はどうしようかな
上げますよ
でも前衛やると楽しくて

やっぱ私は前衛向きなのか!!
へたれだけど
頑張ります

今日は 

September 06 [Wed], 2006, 3:49
ほとんどコンシュで種と大羊の毛皮
やら
狩ってました しかしらむちゃん2回もとられ;;;

泣きたい様な気分でした

明日は合成かPT行こうか迷うなw

白27なったよ。 

September 06 [Wed], 2006, 3:44
一昨日ですが
三国ENMであがりました
いつものLSではなくもうひつの方達と
とっても楽しかった。

しかしランク10とか別垢とかもうすごい方達ばっかりですな
勉強になるです

kiss ofは居心地がやっぱいいけど
もうひとつも適度に顔出しとこ♪


まあそんな感じだね。
合成は鍛冶を上げないと1って(≧ω≦)b


白25です。 

August 27 [Sun], 2006, 18:18
今日LSの人に手伝ってもらい
なりました。

スシ作ってたら寝ちゃってたw6時間もww

そのあとコンシュで素材狩ってたけど
ライバルがいっぱいで;

この後はプブリム半島で ダルメルちゃんかな〜。

白24 

August 26 [Sat], 2006, 10:22
@1200で25ってとこで終わりました
夜中の3時ぐらいまで

やってましたよ;

そんな自分に(ノ゜凵K)ノびっくり!!

でもインビシ、レイズは必要ですからね!!
Profile
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wumf-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる