テスコムのフードプロセッサー TK210を買おうかな

September 23 [Sun], 2012, 15:42
餃子が大好きで、我が家ではいつも家族で餃子づくりをわいわい言いながらやっています。



で、餃子のネタをいままでは、手でこねて作っていたのですが、

フードプロセッサーをつかうといいよ、と言われて、

やはりフードプロセッサーを買おうと言うことになりました。



でも、フードプロセッサーって洗うのが面倒ですよね。

それで調べてみたら、テスコムのフードプロセッサー TK210が、使うのも洗うのも楽だと知りました。

さっそく買おうかなと思います。

安心のホームセキュリティは

September 13 [Thu], 2012, 20:17
最近、日本も治安が低下しているのではないかと心配になってきています。

空き巣被害などをはじめ、一人暮らしの場合、急病や不審火などによる火災なども気になります。

これは地方の場合も同じで、地方に住んでいる親が高齢一人暮らし。

なので、もしものためにと、ホームセキュリティの導入を考えています。

詳しくは→ホームセキュリティ

久しぶりの大雨

September 01 [Sat], 2012, 23:59
明け方から、豪雨で起きてしまいましたよ。

これまでずっと晴れていたので、外はホコリだらけ。
ようやくこの雨で、ホコリから解放されました。

家庭菜園の野菜たちも元気になりました。

しょっちゅうは嫌ですけど、やっぱり雨は必要ですね。

ネックレスでペアのものを大切な人に

August 31 [Fri], 2012, 9:35
ご夫婦や、恋人同士、そんな大切な人にプレゼントを贈るのなら、ペアのネックレスがオススメです。

プレゼントって、相手にものを送って終わりじゃなくて、気持ちも心も一緒だよ、というのが大切。

そんな気持ちを表すのに、ペアのネックレスはとても素敵だと思いませんか。

ペアのネックレスなら、ネックレスペアに紹介されているので、ご参考まで。

暑いときは家で

August 30 [Thu], 2012, 13:40
暑いので外に出る気もしないな。

家にじっとしているのが一番かな。

そろそろお昼御飯の時間。

お腹がすいてきたぞ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wulegaedi2962
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる