みゅう 

September 13 [Thu], 2007, 14:34
お腹いっぱいで眠気が…

花楓 

September 13 [Thu], 2007, 14:30
お腹がいっぱいになって眠気が…(∪o∪)。。。

遅ればせながら… 

August 30 [Thu], 2007, 22:45
誕生日お祝いしてもらいまんた★

(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 20:14
にゃ

★誕生日★ 

June 30 [Sat], 2007, 20:01

花楓だよ(^_-)-☆
今日は烏來のお誕生日★みんな幸せなこといっぱいで本当に幸せ♪
場所は違えどもココロはひとちゅ(^O^)
頑張ってきてね★

よしりんに続いて… 

June 15 [Fri], 2007, 9:25

花楓もポールダンス習いにいきたぃなぁ★最近、行けてないもの…。。くすん(/_・、)
ちゃぁんと自分のカラダを見つめなおさないと♪
でもイメトレはしっかりしてるよ!
ポールダンスのDVD売られてるの知ってる??
いつでも見たいから、自分が担当してる媒体に配信できるようにしちゃった♪へへ
もちろん公的に、契約交渉して、だかんね♪
権力の行使、職権乱用になっちゃうのかも(☆_☆)ほへ

だから毎日チェック★
しなやかなカラダに♪


(写真は、花楓の入社一年目のとき。天真爛漫まん)

よしりんに続いて… 

June 15 [Fri], 2007, 0:02

花楓もポールダンス習いにいきたぃなぁ★最近、行けてないもの…。。くすん(/_・、)
ちゃぁんと自分のカラダを見つめなおさないと♪
でもイメトレはしっかりしてるよ!
ポールダンスのDVD売られてるの知ってる??
いつでも見たいから、自分が担当してる媒体に配信できるようにしちゃった♪へへ
もちろん公的に、契約交渉して、だかんね♪
権力の行使、職権乱用になっちゃうのかも(☆_☆)ほへ

だから毎日チェック★
しなやかなカラダに♪


(写真は、花楓の入社一年目のとき。天真爛漫まん)

a 

June 04 [Mon], 2007, 16:38
aa

aa 

June 04 [Mon], 2007, 16:36
a
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wulaikaede
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる