オクレましてそぉぉーい!

January 08 [Mon], 2007, 21:37

2段階(7,8日)に分けてにっき付けそぉぉーい!
レスがオクレて大変失礼をしました和泉サマ・・・(>人<;)
日常は気合のカケラもないのにちゃっかり拝借マイ・ブームそぉぉーい!
ジャガーさんの暮れのネタ(WJ)年明けに見てました。

にっき、ネタはほんのりあったのですが無気力さに身を任せてました・・・。

さっそくのボタン押しありがとうございます☆
『冬の装い』は昨年思いついたもので、当初は普通画にするつもりでしたが
ミニ画に切り替え・・・貧相になってしまった(´¬`)
前回のに続き、拍手というより小ネタ閲覧用という感じです。


それっぽいもの。

左から、白崎(虚化)・一護・海燕
チャッピー・ルキア(膝に泥酔コン)

あと小ネタです。↓

Nです。

November 19 [Sun], 2006, 22:07

あたい・・・N!? Σ(;´¬`)
ニアっぽいという事?(>相方Y)
社交性に欠ける点なら・・・。そしてクマならLに対抗できそう。

↓ケータイから見れるかいな(;・A・)
いい加減画しっけい。


思いつき・・・特に意味はナッシン。

もぐもぐ。もちもち。

見づらい。そして5コマ・・・。
Lって読んでると描きやすそうに見えるけど描けない(´¬`)
ペン入れしないから余計だわい。
身内用だか何なんだか。(ルキアがいるのは自分用?)

優しさ・・・。

November 15 [Wed], 2006, 23:00
前ページにウルルキと14日拍手レス)

エミリー、ふー!(;´A`)
最近、母がホラーチャンネルを見る。
あたいは映画を途中から見るのが好きくない。
そして洋画は字幕がいい・・・。
母はデスノ(前編)をホラー系と勘違いして見てしまったと思うよ=3


この前のういろうは相方へのあてつけだわいな〜( -ω-)プリリ
ちなみにデスノ(後編)を観ながらチョコ(ウォンカチョコ)をいただきました。

そんなチョコの主Yに神が降り・・・ゆりなサンからL小説をいただき!
ありがとぅ〜!文で書くのはむつかしそうだわいな。
そしてそのまんま載せ失敬(*´A`)


*DEATH NOTE ドリーム (相方Yよりいただきもの)

L好き・デスノ好きな方は是非に〜♪(┐・v・)┐

もげっ。

November 07 [Tue], 2006, 23:42
乳をもげー(´Д`)
リンカーンで流れて反応してしまった。
(身内ネタだ)

ボインにゃ興味ないけどねーー。
黒田がカープに残留!(←どさくさ)
欲しかったけど、広島の為これでよかったのサー。


乳なし。

・・唐突にお嬢様ルキ(小ネタ)・・

「服を買ってもらった☆(コンに)」
「ん〜♪バッチリ似合ってるよッvV
「その格好、お婆様が見たら何て言うか・・・」



「そんな事ないのだ」
「大体ケツ見えるだろソレ」
「俺のセンスにケチつけんのかよ!?今どきはこれがフツーだし。
 しっかり見てんじゃねーか、ムッツリコックめ」

「何だって!?」

「ノーパンじゃないぞ、下着もはいてるのだ!
 今から街へ出かける──」

「いやそういう話じゃなくて・・・
 とにかく今日は"外出禁止"だ!!」

「えぇーー!」
「げぇーー!(今日のデートプランが!!)」


一護が保護者みたい・・・。

小ネタ。

October 28 [Sat], 2006, 14:10

海ルキ期間も過ぎー、
今日は思いつきパロディ小ネタです。





・・・屋敷のお嬢様ルキアパロ・・・



* * *


「じゃーん☆ お菓子をよこすのだ!!」

「大人しくよこしやがれぃ!!」



「ゲッ!なにやってんだお前ら」

厨房に押し入って来たのはハデに仮装したルキアとコンだった──。


「その格好は・・・」

「くれないのならイタズラするぞ!」

「魔女っ子お嬢サマにお菓子をよこせ!」

「あー、俺は今忙しいんだよ!騒ぐなら他でやってくれ」

「ケーッ、ノリの悪いコックだなァ」

「ならば、卵をぜんぶ割ってしまうぞ!!」

「いやそれはマジでやめろ!ι
 ・・・でも困るのオマエじゃねぇか?
 今日はオムライスにするつもりだったんだけどなぁ」

「ぅ・・・、それは困るぞ。
 ではニンジンをみんな捨ててやるのだ!」

「ニンジンは天敵だぜ!」

「だから食材をどうにかするのはやめろって!!」


「お菓子・おかし♪」

「なきゃ何か作れ!」

「ウルせーよ!大体その衣装どうしたんだよ」

「コンが買ってくれたのだ☆」

「お嬢サンが着たがってたからさ。超似合ってるし♪」

「くだらねぇムダ遣いだな・・・」

「何だとー!!」


「あーー、今から甘いモン作ってやるから向こう行ってろ!」

「やった!ではイタズラはお預けなのだ」

「お預けって何だ・・・」



その後、ねだったおやつと白玉が用意され、
夜の食卓には鮮やかな色のカボチャのスープが出された。
カボチャがあったのを思い出した一護がメニューに追加したのだった。


それから食事を済ませる頃、彼が何かを持ってきた。

「わっ、スゴイな!」

ルキアに手渡されたのは、カボチャをまるっとくり抜いて顔に見立ててある
いわゆるカボチャのランプ、ジャック・ランタンだった。

「スープで丸ごと使ったからな、それはオマケだよ」

「一護ありがとう、かわいいのだ♪」


カボチャを眺めながらお嬢サマはニコニコとご機嫌。
その中身だったスープはきれいに平らげてあり、
実は苦手なニンジンも混じっていた事には気付いてないようだ──。


* * *


オチまでは考えておらず・・・。(思いつきだから)
正しくはジャック・オー・ランタンだそうですがあまり気にしないで。
しかもネタ打ち込んで一度消えてしまったのさ!( _ _)フゲー


きょうりゅーにゃ。

October 21 [Sat], 2006, 23:55

今日は先に小ネタから。

※お嬢様設定ルキア。
 『グリムジョー・ウルキオラ+ルキア。』

<補足だかなんだか?>
ルキア(15歳)はとある屋敷の孫養子。
屋敷には男女の使用人たち(コン含む)、にコック(一護)、家庭教師(海燕)も来ます。
会社経営若社長(?)の白崎もいます。



(すんごいラフ画ですみません(;_ _)文もテキトーだ・・・)



* * *

──ルキアが誘拐された。


ル「おなかが空いたのだ」

ル「食べもの・・・」
グ「あるか、ンなもん」
ル「おやつの白玉も食べれないし、ベッドもシャワーも無いなんて
  ──サイアクなのだ」

グ「さっきからウルサイぞ!」
ウ「・・・(お前の方が煩い)」

グ「ったく、誘拐慣れしてんのかこのガキ・・・」(ブツブツ)
ル「はじめてだからワクワクするぞ」
グ「テメ・・・!」(イラッ)
ウ「フッ・・・」

ル「そんな事より、おなかが空いた」
グ「あ゛あっ!めんどくせーガキだな!
  ──ウルキオラ、食料なんか買ってこい」

ウ「俺がか・・・?」
グ「やる気が失せちまったから俺は少し寝る!」
ウ「・・・」


 (ウルキオラ車へ──)

ウ「!!(いつのまに)」
ル「退屈だから私も連れて行くのだ♪」
ウ「どうやって忍び込んだんだ・・・」
ル「こういうのは得意なのだ」
(一護が買い出しに行く時とか)


こうして誘拐犯と少女は街へ買い出しへ――。


* * *

続きをやる気はないんですが。ここまで。
てきとーすぎてルキアの腕が太い・・・。
Σロナウドごんぶとー!(;´A`)


(↓あとはどうでもいい語りよう。)

見てないからクソに触れずにネタ。

July 31 [Mon], 2006, 21:48

昨日の試合は無いわぁー(´^`)
と中継つけなが落書きしてたけど・・・何かラヴくない!!?(どびーん)
アレ引き分けで終わったら何もイミがないんだよね!
今年はやっぱりツメが甘い感じ・・・。
11時までいたお客さんもしんどいね、次の日月曜やのに〜。

んで、月曜の朝ってなんであんなに眠いのかね!(つд・)z



今日はバトンから思い出して懐かしネタ。(をルキアで強要)

古すぎて元ネタが分かる人がいない鴨〜。
昔この子絵で描いたことあるハズ(しょ・小学生・・・)
 
   十字架天使ルキア△

ウルルキ〜。

July 29 [Sat], 2006, 22:00

気が変わったので本編への語りはナッシン!
甲子園、負けたけどかなり盛り上がってたな〜。イイナァ・・・( -w-)


ぁぁう・・・また寝休日になってしまった。(そればっか)
リビングは落ち着かないので自室でらくがき・・・もできず。
ほら、ベッド=寝るしかないじゃない?

夜に起きてヨロヨロ描いてみた1枚。


ウルキアオラ×ルキア。



こうして名前並べるとルキアって破面となんか関係あるんじゃ?と思わせる。
名前の雰囲気がなんかこう。ま、カンケーなさそうだけどね!

自炊だ自炊。(しかもパロディ設定)
右がウルキオラ〜。殻取ると誰だかわかんないけど・・・。
あぁ、この半端な男の髪の長さってキライかも。(いきなりキライ云うな)



↓以前にぼんやりと浮かんで。学園モノでウルルキ?(断片的)

ねらいうち〜。

July 16 [Sun], 2006, 21:44
↑馴染むフレーズが思わず口に。(中日)

G戦の前に中日3連戦って力尽きてそうじゃない?(;・_・)
午前中は天気持ちそうだけども・・・。




ああっ、休日ってやる気が出ない・・・。(;;-д-)

クローゼットの棒を付け直そうと格闘。
・・・もしかして、つっぱり棒を買った方が楽なんじゃない?と思って作業中断!

明日の準備してる途中で寝ちゃうし・・・。
夜中もそうだたけど日中もカミナリが!(寝てる間に)( ´-`)?・・・zZ
散髪して毛がスッキリした犬が雷にビビッてました。



昨夜は寝る前にジャガーさんでひと笑いして寝付きました。
(マス太郎こわー!!!(;゜ε゜))


「男なんてみんなボウヤよ…」

という事で(線がグダグダだけど)添付はこんなん。


東洋太平洋カット&パーマチャンピオンの店 順子ならぬ、
美容院 『干柿』(ミス・パンティストッキング?)↑乱菊さん。
と(テクさん???)ギンちゃん。



干柿(美容院)で脱色されて帰宅した一護はルキアに「虚化の彼」と間違われてしまう。

「き・貴様は・・・ギャー!
「チョット待てーー!!俺だ!俺!」

て何でルキアが奴にビビるんだ?何かされたんか。


 ・ ・ ・



下にWJ感想少しだけー。

やっぱりイチルキ好きの方には苦い内容になったのでご注意を。

順子・・・。

July 15 [Sat], 2006, 21:07

さすがにスルーは酷いかと思って・・・
久方ぶりに一護を描いたよーな。表立ってイチルキを出したのは数ヶ月ぶりか?




・・・ラフ画だけど。
後に加工してらくがき部屋にアップするかどうか〜。




最近、頭が回らない。
なんだか気持ちが浮ついて色んな事に気が入らぬ。( ゜д゜)〜゜


17日は当選した(でも有料)G戦に行きマッスル。
また降水確率との戦い!!Σ(;´A`)アヒィ
自前でチケット取ると雨が降るゼ!フフーン♪(エラそう)

先輩が高速で運転する練習をしたそうで。偉いなぁ(>w<)
という事で、ドライバーは任せちゃっていいのかな?
長時間は疲れるから運転かわってあげたいけど・・・(←それ一番キケン)
きっとナビにもならないあたい・・・。



WJ買った んですが。
感想はまた後日にー!(;-.-)
いえ・・・イチルキ好きさんに反感かうような内容になりかけ(途中打ち)

もしかしてこの機にサイトの変装をやるのは今なのか??
ともちょっと思ったけど。

もうあの作品には希望や前向きな意見を述べれないんだよね。
・・・っとまた暗くなってしまった。イケナイ。



感想の件はまず置いておいて。

毎度バトンをありがとうございます☆
和泉サマからのバトンはまた次回に(*・ω・)
ヘヤーの次はヘア〜♪