ウルルキ〜。

July 29 [Sat], 2006, 22:00

気が変わったので本編への語りはナッシン!
甲子園、負けたけどかなり盛り上がってたな〜。イイナァ・・・( -w-)


ぁぁう・・・また寝休日になってしまった。(そればっか)
リビングは落ち着かないので自室でらくがき・・・もできず。
ほら、ベッド=寝るしかないじゃない?

夜に起きてヨロヨロ描いてみた1枚。


ウルキアオラ×ルキア。



こうして名前並べるとルキアって破面となんか関係あるんじゃ?と思わせる。
名前の雰囲気がなんかこう。ま、カンケーなさそうだけどね!

自炊だ自炊。(しかもパロディ設定)
右がウルキオラ〜。殻取ると誰だかわかんないけど・・・。
あぁ、この半端な男の髪の長さってキライかも。(いきなりキライ云うな)



↓以前にぼんやりと浮かんで。学園モノでウルルキ?(断片的)



同級生のグリムジョーと一緒に行動しているウルキオラ。

ある時からグリムジョーがルキアに目をつけ出して、
それを側で見ていながら自分はちっともルキアに興味ない素振りを見せるウル。
(じつはグリムジョーより先にルキアと接触してたという・・・)

って名前がクドいなコイツら!!(汗)

出会いは図書館?かな。
小柄なルキアが目に付いて、気付いたらよく図書館に足を運ぶようになって・・・。
散々図書館に出入りしていたのに、ルキアの方はウルキオラの顔をちっとも覚えてないというオチ・・・。
ボケてたり課題や本に集中していたりであまり周りが見えていない様子。



──という一部設定だけ浮かんだんだけど、彼の口調も分らないし書きようもない。
絵も描く気はなかったんだけど、今日ぼんやり思い立ったのでやってみますた。
自炊ウルルキ。これが最初で最後かもしれないけど。(´-`)

本来、色の似たキャラ同士を組み合わせるのはバランスが悪いのかもしれない。
(会話がなさそう・・・)
あと本編と激しく逆行してるけど、私にゃもうカンケーのない事ですから。

  • URL:http://yaplog.jp/wuko205/archive/284
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。