画像 

January 24 [Sun], 2010, 22:55








09ランド 

November 25 [Wed], 2009, 21:47

09 

November 23 [Mon], 2009, 17:32

08 

November 20 [Fri], 2009, 22:24
08

和泉サマ☆美紗サマ☆ 

December 31 [Mon], 2007, 20:53


夜霧サマからいただいていた(だいぶ前に!!;)
バトンを最終日に回答しマッスル(´¬`;)ノ

オクレてすいませぇぇん!


↓長めバトン




調査バトン。 

May 19 [Sat], 2007, 0:29


↓ 管理人調査バトン。


調査・・・メガネ→執事??


移転。 

April 01 [Sun], 2007, 21:00

2/20(TUE)


思わず愚痴ったついでに日記を新しくしようかと思います。

リピーターさんは携帯の方のほうが多い(何となく?)気がするので
画像が見やすい(自分ケータイ比)ものに変えてみますm(_ _)m


 * 新にっき。*


キャラバトン。 

April 01 [Sun], 2007, 18:09


いち殿からキャッチしたバトン。
これルキアの誕生日にやろうかとも思ったけど・・・。
春になってもーた(´¬`)


 ↓ キャラバトン。

いちばん。 

March 31 [Sat], 2007, 23:25


バトンは旧にっきに〜。


夜霧サマから頂いていたバトンを今さらですが・・・回答。
年またいで大変遅くなってゴメンナサイ!(>_<;)

厳しい世界だと思いますが部活動も頑張って下さい!(`・ ・)o
(こんなところで・・・)


 ↓ 一番バトン。

バレバレ。 

February 19 [Mon], 2007, 23:59

お帰りなさい、夜霧サマ〜(・v・)


日記つけるつもりが何だかめんどい感じ・・・。(でも長めにつけた)



姫(ユンボル)の格好〜。

全身でかわいかったけど♪
勝手にルキアに着せてスミマセン(´`;)

自分呼びは「わらわ」なんですね〜!うへぇv




車検用と余分に下ろしたつもりの金も無っており・・・。
携帯代とか、あのタイヤ変えで余分に無くなったのか!(´¬`)
4日に出掛けた後は引きこもりたい感じだったけど
休日はちょろちょろ外に出る。来月もあるし〜。


引き下ろしついでにWJ買い。



先に立ち見してまず思ったのは

 「そらみろ」



あやふやにネタバほどじゃないけど・・・。

苦情は受け付けないです。

前回のもテンションは上がらなかったです。
何が起こっても昔みたいにテンション上げれません。この原作については。
去年の今ぐらいからそんな感じじゃない?