頭をゆるめる時間も大事〜Fromボナペティ〜

May 30 [Wed], 2012, 19:08
みなさんおはようございます今朝の長崎市内は曇り空ですが、心地よい風が吹いて過ごしやすい朝を迎えています。
さて、私が大の苦手な絵を描く事にトライして2ヶ月になります。
昨日は第3回目の絵手紙教室でした。
母から届いたとうもろこしを描いてみたんですけれどこれが初心者にはチョッと難しかった笑これに文字を入れて母に贈ろうかと思っています。
絵は下手でも味のある文字を加えると心のこもった絵手紙になるんですよぉ一回約2時間程ですが近くの席のhttp://www.paid-dating.infoみんなで褒め合いながら楽しい時間を過ごす事ができるんですよ。
そしてこんなに集中している時間は充実してていいですね。
頭の中が空っぽになってる時間ってリフレッシュもできていいなぁ。
皆さんも機会があれば是非絵手紙お勧めします。
それでは今日も元気に過ごしましょうね。
良い週末をお過ごしください。
また明日私のホームページでレシピをご紹介しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wujmbsjb7w
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wujmbsjb7w/index1_0.rdf