クルマ 

2006年01月17日(火) 2時32分
何で天下のマツダで、しかもなぜ自費でタイヤのこうかんを
ヤナセってそんな態度悪いの??だって天下の天下のヤナセさんじゃん。
私もちろんヤナセに入店したことないけどこんなんじゃ誰かが言ってた様に
レクサスにやられちゃうよぉぉ!!
やっぱりヤナセってエライの?

でも私は今後のヤナセに期待するって!

大きくなったら行ってみようかな。

ヤナセ。


耐震設計偽造 

2006年01月17日(火) 0時52分
うん。。そだよね。姉歯氏は無罪に近いわ。そんな感じ。
欠陥住宅のとき、全部取り締まっちゃえばよかったのに!
悪いことはできないもんだね。
まあ、自分で永久に住むだろうと思われるところなんだから慎重に選ばないとねっ!
うち、たぶん地震耐えられない。。

だから地震やだ。

電車通ると震度3。ゆれすぎー

 

2006年01月16日(月) 20時20分
最近になって1ヶ月前から行方不明身なっていた長野県の
小5の男の子が諏訪湖で遺体で発見されたらしい。
親と散歩中にしかられて「先に家に帰る」と言ってから
行方不明になった。
今の諏訪湖は凍り付いているし。冷たい湖の中に1人。
発見されないまま。。想像するだけでも悲しい。。

 

2006年01月16日(月) 20時12分
実家が大雪に見舞われている!!助けてっ!!
犬小屋とかもうまっちゃてんだろな!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほん
»  (2006年01月16日)
アイコン画像ほんと!!
»  (2006年01月16日)
アイコン画像西原 学
»  (2006年01月16日)
アイコン画像西原 学
»  (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wuiwui_mm21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる