またヤッちゃった

May 09 [Thu], 2013, 18:19
残暑ザンショ失礼しましたまだまだ暑いですね昨夜は 有川浩の「三匹のおっさん」を読みました面白かったわ有川さんは綺麗な物語を書く女性です「図書館戦争」が有名ですが で その前ですが仕事が終わってから フラフラと またヤッってしまいました「あなたと合体したい」アクエリオン(^O^)/ いいよね?アクエリオンリーチが熱い!「気持ちいい」って叫ぶパチ台五千円勝ちました♪給料日前は 出る!作戦通りだわ♪ワイ(^O^)/媚薬ru486

今度の給料…

May 09 [Thu], 2013, 11:25
今度の給料18万だよ言っといたからねだって…て事は手取り15万?(笑)さて、どーするかな…てゆーか丸投げですか?( ̄▽ ̄;)終極痩身韓国痩身一号

ラーメン談義・・・

May 08 [Wed], 2013, 21:15
しました。ラーメンくんと・・・(´-ノo-`)ボソッ...今日は ラーメンくんが リーダーで 私は 入浴担当で帰りの送迎もなく 居残りでした。リーダーは 掃除機かけ、入浴担当は トイレ掃除があります。トイレの神様を 口ずさみながら なにげに ラーメンくんにりこ 「 今まで 食べた中で 一番美味しかったラーメン屋さんは     どこ ? 」と 尋ねたら・・・・ラーメンくん 「 うん そうですね・・・最近 新規開拓して     いないので 最近のお店は わかりませんけど 自分的には     天文館の 〇〇ですね。でも、△△のここも・・・ 」りこ 「 □□は ? 」ラーメンくん 「 あー そこは こってりですけど・・・ 」という風に ラーメン談義になりました。花痴威哥王

摂食障害の疑い

May 08 [Wed], 2013, 15:59
どうも、、摂食障害みたいですまだお医者さんには診断受けてないですが、症状的には当てはまりますし、胃は内科の先生には内科じゃない精神科だと言われていたし(その段階で気付よって感じですが)拒食症とか過食症ってどっちかな偏っているものだと思い込んでいましたが私の症状拒食症に近いみたいですただ単に食べられないのだと思ってました(胃は悪くないけど)つけてる日記を読み返すともう半年近かったんですね、、おばかさん体重は四キロ減ったくらいですかもともとぽっちゃりだから別におかしいともなんも思ってなかったです病院いつ行こう昨日いったばっかりやし睡眠薬の効果もわからないから二週間待つべきなのかな?ティファニー リングアバクロ

失礼しちゃう(-"-;)

May 08 [Wed], 2013, 11:28
週1で行く馴染みの和食料理のランチに行った(^w^)夜はたまにお酒を飲みに行ったり、仕事の接待に使わせてもらっている。マスターとは仲良し(^_^)v一時は私をお嫁さんに…とよく言ってくれていたが、今は本人いわく、お兄ちゃんキャラに転向(*^o^*)……らしい(笑)そのマスターとカウンターで話していると『この間咲ちゃんのパパが夜飲みに来てくれてさ。アイツは結婚する気があるのか……?って心配してたよ(・_・;)』ん?彼氏いるって知ってるはずだけど?『若いヤツとばっかり付き合って……結婚して落ち着くどころかヤりまくってるだけじゃねーか(∋_∈)……ってパパ言ってたよ…(笑)』ハァ?私の弟も年上と付き合ってるその弟には女が年が上の方が結婚するにもしっかりしてていアバクロ ニットアバクロ ジャケット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅乃
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる