東京から戻りました^^

January 19 [Thu], 2012, 18:34
久しぶりに東京へ行ってきたのでついでと言っては何ですがやっぱり来たからにはここでしょ最近明洞に似てきたといわれレズ 画像てる新大久保その前に買いたい本があったので枢ロ町へ行ってみたのですがお目当てがなく荷物も重いし足も疲れたしでどうしようかと思ったのですがやっぱり来ちゃった次のスケジュールの予定もあるのであまり時間はとれないけどささっと買い物して新しいお店もチェックしてと思っていたのですがささっと買い物なんてできないくらい町は混み混み何だかわからないけど化粧品の露天が急増してるシートパック10枚300円お以前より安くなってる。
そしてドンキに韓流売り場が増設すごい色々お店が変わってるし増えているこれが明洞化か確かにちょっと似てる。
きょろきょろしながら足早に通り過ぎお目当てのスーパーに到着スーパーの買い物もあまりにも人が混んでて見れない品物涙中に入ってみたもののあの人ごみの中わって入って品物を見る勇気でず。
店に入るときにチェックした外に陳列されてたざくろ酢。
買って帰りました900mlに500mlのおまけがついてて980円いつもホンチョなんですけど今回は別のメーカーで。
コラーゲン入りです他にもチョンガーネとか食堂とか色々できてたんですが次回気合を入れて散策しないと。
ますます人が増えてる新大久保。
ただ残念なのは美味しかったお店が韓流goodsのお店になっちゃうことかな確かに経営的にはgoods売ってたほうが良いのかもですがおばあちゃんのキムチチゲ美味しかったのにとか思うとちょっと寂しいですでもまた近いうちにじっくり散策しに行かなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wuhdtseets
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wuhdtseets/index1_0.rdf