では早速初日記♪(迅) 

2006年10月07日(土) 0時42分
ちは!迅です
今日は新チームになって初めて練習を見に行きました!
見に行ったと言ってもばっちり参加しました
かなり久々にバスケやって、
練習の途中からすでに筋肉痛でした(笑)←古いらしい・・・
しかし、やっぱ楽しかったです
スリーの感覚を忘れていた・・・やばいやばい
2回生は練習後にミーティングを長い間していた様子
みんなで進めていくことは大変やなぁと感じました。
しかし、強くなるために頑張ってほしいです
また練習のぞきたいなぁと思いました

ところで明日からマリーナで9〜18時まで3連勤のバイトです
8月から無職やったけん、久々の労働!
去年も同じバイトやったので、だいたいどんなもんかはわかってます
立ちっぱなので、ばりしんどいです!が、10月の生活費のため頑張ります
明日は早いので、そろそろ寝なきゃ
おやすみなさい

作ってみました!(迅) 

2006年10月07日(土) 0時23分
勝手に思いつきでバスケ部のブログを作ってみました
かわいい絵文字もたくさんあるにょ
みんながその日の出来事やひとり言、思ったことを書いてくれたら!と思います
日記に対してのコメントもできます
でもまだこの時点ではリンクも貼ってないので勝手に一人で書いてます。
寂しいです
使い方等は今度説明します。ってこの文章を読むのは説明されてからやろうけど・・・
HPからリンクさせて、しばらく試用期間を設けて運用したいと思ってます。
掲示板との違いは
1、外部から日記が書けないこと
2、携帯から見れないこと
です。
私の中では、掲示板はお知らせ、お礼、などで活用して
ブログはその日の練習での反省日記や出来事日記、
個人的な日記、意味不明のひとり言など
掲示板よりももっと全然気軽に、そして楽しく使ってほしいなという考えです
しかし、自分自身うまく活用されるか、問題が発生しないか不安なので上記のように
少しのあいだ試用期間を設けて、しばらく様子を見たいと考えています
うまくいかなければ削除します。
ま、こんな感じの考えです勝手ですみません。
そんな訳でよろしくね
管理人のあいさつ以上!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wugbbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる