バイクにっき(**)

July 02 [Mon], 2012, 16:14
昨日今日とあついですねということでお昼ごはんは31のトリプルだとゼファーさんにまたがりエンジンをかけようとしたところセルが回りません。
プスリともいいません。
とりあえずみんなに連絡して謙介さんと川口くんという頼もしい2人がきてくれましたぐちかわくんがもはや遂ニになった押しがけでエンジンかけてくれて、山口輪店もってったところセルが磨耗してるのだろうということでしたてか、うちのゼファーは山口輪店が好きなのか行くとなおるそして、一回作業しだすと問題がほいほいでてきて長居になるなんやねんそして我がサークル待望の女子が入りましたゆうこちゃんかわゆすに遭遇oちなみに車の免許もないそうなので、まずは明日ぐらいからバイクの免許をとりに通ってもらおうと思う笑心配して小熊総長もかけつけてくれて、一緒に車検にむけてマフラーをいじってみようとネジを回したところちぎれました。
そうです、うちのゼファーはとりあえずサビサビなんです。
山口さんの職人技でなんとかマフラー解体に成功しかし、びっくりするくらい中身がぼろぼろここで小熊総長はバイトに向かう。
汚いから中身かき出していろいろとりつけてともやもきてくれたからはまるバッフルあるか雑誌よむ。
雑誌楽しすぎて脱線しまくる。
双子でZRXのってるって噂の高村くんに遭遇ともやがラーメンくいたいって言うから宝介にいく。
帰ってシャワー浴びて、ビールのみたかったからともやを晩酌に付き合わせる。
選考に寝坊したため、時間をずらしてもらって仙台に向かう今こここの間の東北鉄馬会楽しかったですなー写真は後でアップします。
あと二輪の安全運転大会でる人いませんか優勝すればただで鈴鹿サーキットで走れますo私もでるのでみんないこうあと、最近メンバーが増えたので久々に飲み会をしたいと思ってます私やることいっぱいで死にそうなんで、ともやくんが幹事をしてくれるそうですありがたいoなのでのみのことはとwaiwa jpもやくんにきいてください以上ですー選考頑張ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wubzvysd9c
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wubzvysd9c/index1_0.rdf