あーあ
2007.10.27 [Sat] 01:31

お兄さん@「雨やまないなー」
お兄さんA「今日はずっと降ってそうだよねー」

みたいな会話が聞こえてきそう。
 

アラカルトB
2007.10.27 [Sat] 01:26


先に言っときます、ジミニーとゼペットは突っ込m(はいはい
パペットのお兄さんB。
もちろんあのお方。06年ハロや盆でお世話になりました。
ちなみにピロシキはまだ生で会ってないですorz相方はよく会うみたい。
羨ましいなぁ…。ピロシキの中でこの方は幻の存在なので、少しおしゃべりしてみたい。
 

アラカルトA
2007.10.27 [Sat] 01:11


パペットお兄さんA。
@のお兄さんと仲がいいご様子。
ロバートの秋山に似てる気がする(笑)
この人がフィガロを連れているところによく遭遇する。
※やっぱり人形については触れないでw
 

アラカルト@
2007.10.27 [Sat] 01:01

アラカルトの事をちょこっと。
アラカルト期間中のカフェ・ポルトフィーノでは、「ピノキオ・フェスタ」開催中。
ってもうそろそろ終わりそうなんだけどww
そのお店の中でいろんな方々が遊びにきてくれます。
それの紹介を更にちょこっと。

パペットをもった2人組みのお兄さんのかたっぽ。
ジミニー、ゼペット、フィガロがテーブルに遊びに来てくれます。
※人形の顔は突っ込まないで(w)

淡々とボケてくれるので、この方が遊びに来てくれるとよくお腹痛くします。
お兄さんAと仲がよろしいようで…
 

生きてます
2007.10.15 [Mon] 23:37


盆ファで踊り狂い

ハロウィンに心を奪われ

アラカルトでまったり過ごす。



そんな日々を送っていたかった。

後半嘘です。ランド単パなんす(アボーン)
アラカルトの大道芸人さん達は(てかポルトフィーノは)相方にまかせた。
絵は意味も無く。ただ描きたくなっただけ。
 

カブキィイイーーー
2007.08.09 [Thu] 22:31

カッガリービ@

カッガリービA

今まで3回ほど見に行ってるんですが、
まだ1回しかAの方にお会いしてないんですよ。
悔しい…。悔 し い … 。
 

BJの話 〜パート2〜
2007.07.26 [Thu] 22:30

ケンBJ:
オタクオーラ全開な感じの(失礼)、現役BJ。
とにかくガンダムが好きみたいで、たまにガンダムトーク炸裂。
他にも毛利小五郎の真似をしたり、声優さんのよう。
※ちなみにピロシキのお気に入りモノマネはスラダン三井
 

絵も写真もないですが
2007.07.24 [Tue] 01:18

ボンファイヤー、侮れないです。
いるかもしれないということを聞いて、ビクビクしていたのですが。
もういるってわかったんで、絶対にインパです。
毎日インパです。毎週インパです。あ、金も時間もない。

でもマジで侮れない。
 

アトモス風景
2007.07.14 [Sat] 02:30

和気藹々と行われています。
天気がいいと写真がよく撮れていい。

この日は博士Aと助手Aでした。
博士「お天気予報、したくなったよね?」
少女「…(苦笑)」
博士「…私、お天気予報できて、嬉しいわ〜」

勝手にアフレコしてました。

博士「はいそれでは、雨さんには自由演技をしてもらいます」
雨さん「!?」
マリンコ「…」
博士「…」
ゲスト放置プレイで端による2人。


暇な時間があったときは是非ポートディスカバリーへ。
 

BJの話
2007.07.09 [Mon] 23:06


レジェBJ:
02〜03年頃にBJをやっていた人。
初めて会ったのは06年のとあるハロウィン。
声がとにかく男前。顔の迫力のわりに意外と小柄。
自分の中ではNO.1のBJ。