キタの雀荘でのマナーは?W

October 15 [Tue], 2013, 20:44
いよいよプロゴルファーの石川遼くんが
舞台への ステップです。

靖子(以下妹)「だ、だって、1牌通せば確実にテンパイが取れる場面では
高いって、戦術本に書いて……」
これは便利(´ω`)
お互い気をつけていきましょう。


金のある人がより金を得やすくなっている。


兄「確かにこの局で終わりする可能性それも可能性がかなり高くなる。

大会の賞品用に課金するつもりだけど予定は当分ございません。



結論としては松屋が攻守最強。

2本場は九種九牌で流局。


「ミスオカルトは災いで終わる」

妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」
ダメか。
最近は1回は倍満を見てる気がする。


その時の 画像が アップしました。


マウスだけ先に届きました。

近況報告

炭火焼珈琲 ”蔵”
国士ブラフ

全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!

下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど

なんとっ、参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!
“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。


1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
上手く書けたなって思います。


妹「真っ向勝負ヨ!!」
Amazonでの内容紹介
というのも、難しく、選択として非常に迷う。

どこまで上がるでしょうか。


6%って結果が出たんだけど、名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
今日は乾杯だー!!!!。
急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。



西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。
さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・



大阪は雀荘が一杯



おすすめ記事