私の派遣会社はリクルートスタッフィング

March 03 [Mon], 2014, 16:17
派遣スタッフをやっとると、ついつい派遣同士で固まってしまいまへんか?
よく話すのも派遣、ランチも派遣…。ちなみに私の派遣会社はリクルートスタッフィングですわ。
わいはそれがイヤであまり気にせんとどなたはんとでもしゃべっとったんやけど、ある日、派遣の女の子に「あんまり正社員と仲良くせん方がええよ」って言われちゃったんや。
一部の派遣仲間からわいが正社員に派遣スタッフの文句を言ってるらしいっていう噂が広まっとったのだそうや。
そないなに災いを巻き起こすようなことオノレからするはずないやんって思ったんやけど、あることないこと言われて、やろかりショックやったちうわけや。
ほんで正社員とはあまり仲良くせんようにしたんやけど、今度は正社員はんから「きょうびヘンだよ?派遣同士で何ぞあった?」と心配される始末。
正社員はんの中にも勘ぐるタイプの人がいて、今度はわいが派遣スタッフからいじめられてるちう噂が…。こうなると、派遣女子はもうわいのことを相手にしてくれまへんよね…。敵や、敵。
ただ、幸いなことにようけの派遣女子は事務職で、わいは技術職やったさかい仕事で一緒になることはなかったやし、いつの間にか派遣女性たちが入れ替わっていて、辛い時期はちびっとの間で済みたんやけどね!
派遣同士ってたまに難儀や。新しい派遣スタッフが入ったら、率先して派遣グループに入れようとする女性っていまへんか?
そういう人の反感を買うとエライことになるんやよ〜!!
仕事しに来てるんやから放っておいて!って思うんやけどね。でもリクルートスタッフィングという派遣会社はおすすめやで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洋一箪笥
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wu6vohf6/index1_0.rdf