雨ふり

August 03 [Sun], 2014, 23:14

昨日も今日も雨が降ってテンションが上がらない。

和歌山では「おどるんや」というイベントが二日連続での開催予定でしたが、
昨日は雨のため中止されたようです。
今日はこれまた大雨でしたが、なんとか開催された模様。

雨の日は基本的にインドア生活をしているので見に行かなかったのですが、どんなだったんだろう。

来年はぜひ見に行きたいですね!



この土日は家で試験勉強をしていました。

語学系の試験が不安いっぱい。
明日は英語、明後日はドイツ語がありますが、果たしてどうなるのやら。

高校と違って何をどう勉強すればいいのか分かりかねるところもあり・・・・・・


出席は一応しているので、あまりにも無残な点数を取らない限り落単しないでしょうし、
今日はお腹も空いたので寝ようと思います。

明日の朝にもう一度復習すれば、まぁなんとかなるかな。


そんなわけで、おやすみなさい。

P R
プロフィール
  • ニックネーム:佐々木
  • 誕生日:9月14日
  • 現住所:和歌山県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる