悠人☆3歳☆☆☆

December 14 [Wed], 2011, 23:09
2011年12月12日今日で悠人も3歳になった気付けば3年という月日が経ってるんやな今の悠人は会話もできるようになったしなんでもしたいらしい慧士も生まれてお兄ちゃんになったし幼稚園へ行くことも決まった体調も壊すことなく元気に毎日をすごしてくれてる私に怒られてばっかりでかわいそうやな寒いのにアイス食べるのは相変わらずだし大好きなんやな今も食べてる慧士にはやさしくしてくれるし赤ちゃんが好きらしくて街中でベビーカーを見けると赤ちゃんかわいいねって言うおむ一式もってきてくれたりミルクやよだれをふいてくれたり慧士大好きみたい私メイン 株式会社ユニオンアースの昨日の誕生日も歌を歌ってくれてかわいかったなまだまだ乗り物のおもちゃが大好き英語にも興味があるみたいやけど教えれないし今日はおばあちゃまがケーキを買ってきてくれたので旦那は何時になるかわからんけどケーキ一緒に食べれたらいいな慧士はバンボに座らせてみてるだけやけどね4月からは幼稚園でこうやって毎日一緒にすごすことは少なくなるんやねちょっと考えられないけどいのまにか慣れてるんやろうねとにかく今日は寒いけど3歳のお誕生日おめでとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtz74sa6pt
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wtz74sa6pt/index1_0.rdf