第二に、相互作用は最高の伝達方法です。過去には、ほとんどの製品の純粋な

August 10 [Thu], 2017, 22:59
第二に、相互作用は最高の伝達方法です。過去には、ほとんどの製品の純粋な感謝のままに、同様の試飲イベントを開催するためにいくつかのブランドがあり、サムスンは、写真家やトレーナーと参加者がインタラクティブテイスティングを豊かに、ある程度、通信を対面させましたザすべてが口のブランドの単語ことを同意しているようだが、物語は教室チェンを語るよりも、はるかに優れた任意の良い点、悪いコメントは無限に拡大表示されます、インターネットの時代を語っ相互作用がちょうど最善である一方で、口の中の言葉は、コストを減少し始め口が開いています。
7Plusケースシャネル
第三に、図を置くことは、ブランドイメージにもっと助けになります。インターネットは通りの向こう側に広がるブランドの夜になることができますが、サムスン、アップルなどの外国ブランドは常に棚上げ感があります。
ルイヴィトンiphone7ケース Appleの最新の決算ビューが、大中華圏市場での売上高は上昇し続け、それはiPhoneの印象的な販売にもかかわらず、アップル社のブランドイメージ脱臼の後ろにもあるが、常に「高貴な製品」感じを与えます。サムスンはまた、明確にこの問題を認識しています一方で、製品の品質を高めるためにスターの支持を得て、一方でオフラインの試飲に依存する民間ハイエンドの主力製品イメージを渡すでしょう。
グッチ iPhone7ケース国内の携帯電話のブランドを押して、サムスンかアップルかどうかは、転位のブランドイメージを修正する必要があります。
一部の人々は、Appleが携帯電話のブランドを販売する必要はほとんどありませんが、明らかにそうではないという事実から最近のいくつかの事実からアップルのマーケティング戦略。
エムシーエムiphone7ケース
まず第一に、Appleのマーケティングは、会議の創始者として記述することができ、Appleの製品情報の打ち上げは、まだ世論旋風の別のラウンドをオフに設定し、徹底的なメディアへの露出だったずっと前にも、それぞれの新しい会議は、科学技術の饗宴のようなものです、それは追求された国内主流メディアの不足ではありません。しかし、会議が継続する前に、ビューの合理的なポイントは、今年の9月に、Appleは、人気がありませんでしたアップルの記者会見の少ない人間の感情は、影響が徐々に、特に大規模な新興技術製品の発売の場合には、Appleの呼び出しを拒否していますそれはどれくらい持続するでしょうか?
第二に、インプラントの個人像。
iPhone7ケースジョブズは神話、初期のiPhoneや他の製品も明確なジョーブランドを持っているので、無数の果物の粉でした。スティーブ・ジョブスの死後、生き生きしたイメージと中国への7回の頻繁な訪問を経て、スティーブ・ジョブスの成功した交換は国内メディアのホストとなった。
エルメス iphone8ケースそれはスティーブジョブズかクックかどうか、Appleのスポークスマンを行っている、とSamsungのブランドイメージを形作るために製品に依存することは非常に異なっています。もちろん、Appleはこの「安い」ブランドのマーケティングは無数の模倣者を集めたが、ビル・ゲイツ後、バルマー氏は、Microsoft、NadellaおよびMicrosoft弱いと関連するブランドを表現するために失敗し、助けることが尋ねることができませんでした、Cookの後継者はまだ個人的なイメージを移植する能力を持っていますか?
最後に、アップルのマーケティングは弱いです。
グッチiPhone7ケース中国のAppleが最初の広告ビデオを発行したとき、あなたは既にAppleの伝統的なマーケティング手法を妥協することができます。今日、アップルの印刷広告は、北京のバスステーションのすべての、チャンネル運営者やディーラーも国内の "休暇の経済"と電気ビジネスモデルの弓に、大規模なプロモーション活動を始めている。
グッチiPhone8ケース実際、Appleの収益のためのマーケティングは大きな貢献をしましたが、この「クライマックス」は本当に続けることができますか?対照的に、中国でのサムスンのマーケティングはさらに困難な方法です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiayou69
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる