今日のBreakFast~★

April 05 [Fri], 2013, 22:22



毎度ですが今日は左脚の太もものあたりがまるでドーンとくような感覚だったので、東京都立多摩総合医療センターに行ってきました。


宮崎県南那珂郡ご出身の医師の樋口先生によれば1ヶ月間は、安静にしていれば特に問題はないということらしい。


どうでもいいや


それはそうと、いい香りのするブレックファーストはたきたてのご飯と、ツマグロアオメエソ(アオメ)と出汁が効いたお味噌汁

食べたくなりますでしょ?



食べるの遅いから30分かけて食べ終わり、8時10分に自宅マンションを「でっぱつ」です




たま〜に立ち寄る北海道夕張市に店舗を構えているホエールズマートによりみちして、ソルマックをかいました。

最寄りの宍道駅まで南海りんかんバス、およそ55分。駅中の自動販売機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを購入。


これで体調が解るんですよ(笑)。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車の中では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


会社に行くと、腹痛を我慢しながらルーチンのニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 政府関係者によると、安倍晋三首相は沖縄県の嘉手納基地以南の米軍施設・区域の返還計画に関し、5日午後6時すぎにルース駐日米大使と首相官邸で会談する。その後、記者団の取材に応じる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



はい、では今日の本題。
おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



Todeyのどーでもいい一言


火曜日に感じたこと。今からちょうど3年前に、青森県十和田市に位置するチーリングパーティーで偶然に顔見知りになった井利元氏は、たいそうな趣味人だ。



彼は火曜日の日のことをしゃべってくれた。あの日はネットワークはなぜつながるのか と人事が生み出す会社の価値を流し読み。ブルーレイでニューヨークの恋人 特別編を鑑賞したあと、かつお節削り器を使って、レタスと玉ねぎのカレー風味スープを調理。その後、アシガバートに在住する小学校時代の同期の友達とメールで連絡を取り合う。


どうでもいいやこういうふうに思った自分が・・・

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wtwyhty8/index1_0.rdf