放置から

June 01 [Sun], 2014, 15:22
なんとなくまたかきはじめてみる
約半年ぶりですねwww


アニメは今期あんまりみてないな〜
ニセコイおわっちゃったな〜
千棘endでよかったヽ(;▽;)ノ
小野寺も可愛いな〜お持ち帰りしたかったな〜


なんとなくでノブナガ・ザ・フールみてるけどなんで視聴してるんだろ・・・
思ってしまいますww
作画がだんだんひどくなってて、ミツの顔がもはや誰?こいつ・・・・
という回もありましたwwでもみてます、何故だろう。


今期はハイキューと蟲師がいいです(´・ω・`)
蟲師は相変わらず神がかっているし、ハイキューは面白い。
普通にスポーツアニメは面白いな〜
菅先輩がかっこいいな〜なんて思いながらみてます。
漫画欲しい・・・


最近買った漫画で荒川UB14巻買ったけどすごい面白かった。
13巻が微妙だったので14巻にきてまた面白くなった!
亀有くんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
鬼灯の冷徹の14巻もよかったです、1巻より全然面白い。


という感じで相変わらずだらっとしてます。



おしまい

29

January 29 [Wed], 2014, 17:41
やあノ

もうすぐ2月だよ?早いね。


3DSLL購入したった。
現在それに夢中。


アニメもみてるよ
とある飛空士とハマトラ切ろうかな・・・
いや、とある飛空士は切った。
今度借りてでもいいな〜と。
ハマトラはな〜アートがイケメンでそして神谷さんだからな〜



今期特に面白いのは
バディコンとニセコイとウィッチクラフトワークスですね!
あとはマギ今いいところ!!!ティトスで泣いたよ。


ニセコイね〜千棘ちゃん天使。
ウィッチクラフトワークスは話が好き。主人公まじヒロインww
バディコンは王道で面白い!ナイスカップリングに吹いたけど。



あとは特にないですね・・・
税金上がる前にPSPVita買おうかと思ってるけど高いねヽ(;▽;)ノ
でも・・・でもでも・・・!!
税金上がる前に何かしないとね!


1月

January 08 [Wed], 2014, 23:58
明けましておめでとうございます。
時間が経つのが早くて嫌です。高校まではクソなげぇとか思ってたんですけどね・・・。二十歳なので今年成人式です。まあ、無論行きませんけどねwww振袖も興味ないので断ったし( ̄▽ ̄)ドヤァ

初詣に行って今年末吉でした。
毎年末吉なので末吉の呪いだと思ってる。
しかも、最悪なことに旅行があんまりよくないみたいに書かれてあって・・・3月また旅行に行こうとしてるのにどうすれば!とりあえず吉日行こうと思う。
2日からバリバリ働いて6日から今まで風邪引いて毎日病院で点滴してるだけの日々。療養中です。休みも少ないのでやっぱり疲れがでたなという感じですよ。



そんなことはどうでもいい
アニメアニメ漫画漫画ゲームゲーム


今年もこんな脳内ですがよろしく


アニメは2クールあるやつは引き続きみてますよ
・マギ
・弱ペダ
・キルラキル←(最近見始めたけど面白い
・バディコンプレックス
・鬼灯の冷徹
・となりの関くん←(5分アニメ?で面白い
・ノラガミ←(神谷さんがかっこいい
・ノブナガ・ザ・フール←(ミツヒデがかっこいい
中二病でも恋が(ry
・とある飛空士への恋歌
・ハマトラ←(神谷さんが(ry
・ウィッチクラフトワークス

これくらいですね。今のところ。
見るの多くて大変。そしてこれからどれだけきるかな。
ニセコイはまだはじまってないし。



ゲームは積みゲーを・・・
アムネクラウドをやっとビニールから取り出したわ。
開けてすらいなかった
とりあえずケントさんのloveのやつだけ攻略したけど大人ケントさんが気に食わん・・センター分けにして欲しくなかったヽ(;▽;)ノ大人イッキも登場したけど髪型が寝癖みたいになって・・・。前の方がみんなよかったのに・・・なぜだ!そればかり気になってあまりキュンとはこなかった。



最近購入した漫画
暗殺教室6巻
ブレイブ10SS 1巻
working 12巻
悪の華7巻

全部すごい面白かった
けど一番はやっぱりworkingですね
さとーさんと八千代さんオメデトウ(´・ω・`)♡(´・ω・`)
次は伊波さんと小鳥遊くんですねによによ





蟲師特別放送みました
心が和む〜ぅ
1時間が早かった
そして4月から続編キター!!!!!!
これ最近で一番嬉しかったことですはい。


話は変わって去年カレンダーを迷っていたのですが、結局ヴヴヴのカレンダーにしました^^相変わらずエルエルフはかっこよくて、アキラちゃんは可愛くてドルシア軍かっこよくて8月なんてルキノさんとショーコと先生の水着なんだよ(鼻血)が、しかし、何故出番の少ない先生が水着着てるのか!アキラちゃんの水着が見たかったです。
とろこでアニメのヴヴヴはイミフは終わり方をしたもんで・・・ナゾが多く残されましたーwww3期はなさそうかな?もう200年後になって終わったし、主人公バットエンドで死亡したし・・・。せめて劇場版で解説をつけてほしいな(´・ω・`)




おしまい」

今年最後の更新。

December 27 [Fri], 2013, 0:14
はぁ…お久しぶりです。暇なのでなんとなく!更新します!
年末なんて爆発すればいいよー忘年会??や、やめてくれwww( ̄Д ̄)飲食店死亡フラグがんがんたってるから!!!といっても仕方ないけども。




相変わらずアニメみてます。マギは2クールなのでまだまだですね!やっと白龍が出てきて嬉しいです。
メガネブは最初からなぜか全部みてしまった。面白いとは思ってないけど何故だ…ただ見てみつきが可愛いなと思って見てたんだと思います!
ぎんぎつねはアニメ最高でした。ほっこりアニメ〜(^O^)これは原作買おうかなと。
ディアラバ面白かったな〜!カナトくんかっこいーよ!そしてレイジは眼鏡ないほうがイケメンだわ。
のんのんびよりも最高です。駄菓子屋が好き。ほたるんも。二期希望!
弱虫ペダル…2クールですね。毎回面白すぎて続きが待てぬ待てぬ!鳴子くんがいい奴すぎる。
境界の彼方…泣けるはずだったけどアニメに集中してなかったせいか泣けはしなかった。
革命機ヴヴヴそろそろはじまる。最終回!二期が面白すぎる。エルエルフとアードライとイクスがついに(・ω・)ノ期待期待!




アニメイトにはいってないです。。行けないんですよ、忙しくて体力なくて。まだまだ二十歳なのに高校の頃に比べて年だと感じてしまう。怖いわ〜




てことで、リヴァイ兵長誕生日おめでとうございます!25日です!踏まれたい!踏んでください!??




話はかわって冬アニ何をみようかな。
鬼灯の冷徹
中二病でも恋がしたい!
となりの関くん
ノラガミ
は、視聴決定です(・ω・)ノ


ニセコイとノブナガザフールを見るか迷ってます。ニセコイジャンプでたまに見るけど嫌いじゃない。


とりあえず鬼灯の冷徹が楽しみすぎる件!12巻も購入しましたよ。たのしみたのしみー




それではよいお年を。はやいけど。
年明けまで更新することができないよ…
1月も予定がつまりまくって…クッソ!!!!

卓上カレンダーきた

November 29 [Fri], 2013, 15:47
Kの卓上カレンダーきたー!!


クロの女子力…!!
クロかわいいよ、お嫁にいけるよ。


中もいいです!
5、6月の伏見かっこよすぎる件。


最後のページはちょっとな…
何故上半身裸www
裸じゃないけど、上に服軽く着てるけど、なんかね、飾ってたらやらしいwww1人でかっこよく上半身裸!とかじゃないんだよ。8人並んでるからねwww
最初みて吹いたwww






ヴヴヴ8話みてた
今週はもうおわり?てなるくらい早かった!ルキノさんがー(´・_・`)これでヴァルヴレイヴの秘密がばれてしまった…!!エルエルフは引きこもってあの時どうしていればリーゼロッテを助けられたか考えて病んでたwww壁いっぱいに計算式書いて怖いよ!クーフィア先に殺しておけばよかったと思うけどね…(´・_・`)仕方ない。






ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うみたん
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・アニメ-銀魂、薄桜鬼、進撃の巨人、ギアス、WORKING、K・・・たくさんありますw
読者になる
アニメ、漫画
薄桜鬼、銀魂、K、いぬぼくSS、ブレイブ10、黒執事、テニプリ、君と僕。、working!、うみねこ、荒川UB、緋色の欠片、アルカナファミリア、ワンピース、フェアリーテイル、D灰、ヤンキー君と眼鏡ちゃん、コードギアス、マクロスF、桜蘭高校ホスト部、蟲師、怪物王女、another、GOSICK、キノの旅、俺妹、はがない、ペルソナ4、アクセル・ワールド、氷菓、黄昏乙女×アムネジア、侵略イカ娘、ARIA,喰霊、男子高校生の日常、夏雪ランデブー、HOLIC、まどマギ、ローゼンメイデン、超訳百人一首うた恋。、進撃の巨人、CODE:BREAKER、絶園のテンペスト、BTOOOM!キューティクル探偵因幡、アムネシア、暗殺教室、繰繰れ!コックリさん、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い、異国迷路のクロワーゼ、浅尾さんと倉田くん、RDG、カーニヴァル 、日常、中二病でも恋がしたい!、ブラザーコンフリクト、魔界王子、Free!,サーバント×サービス、マギ、声優戦隊ボイストーム7、メガネブ!、ぎんぎつね、ディアラバ・のんのんびより、弱虫ペダル、境界の彼方、鬼灯の冷徹、革命機ヴヴヴ、キルラキル、となりの関くん、ノラガミ、ハマトラ、ノブナガ・ザ・フール、バディコンプレックス、ウィッチクラフトワークスなどはお話できます!思い当たる節を書いたのでwwww



ゲーム(♡は本命w
戦国無双シリーズ全部(♡石田三成、浅井長政、竹中半兵衛
薄桜鬼(♡斎藤一、風間千景、土方歳三
十三支演義(♡曹操、趙雲
緋色の欠片(♡鴉取真弘、犬戒慎司、狐邑祐一
十鬼の絆(♡千鬼丸 秦
アムネシア(♡ケント、イッキ、ウキョウ
ブラコンPP(♡雅臣

声優様
鳥海浩輔さん、石田彰さん、梶裕貴さん、木村良平さん、福山潤さん、入野自由さん、沢城みゆきさん、小林ゆうさん
は特に大好きです

2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
春香
» 今年最後の更新。 (2013年12月28日)
春香
»  (2013年11月28日)
春香
» お金より休みが欲しい今日この頃 (2013年10月23日)
春香
» 夏アニがそろそろ… (2013年09月27日)
うみたん
» 旅行記 (2013年09月27日)
うみたん
» 革命機ヴァルヴレイヴみた (2013年09月21日)
ゆあ
» 旅行記 (2013年09月21日)
春香
» 革命機ヴァルヴレイヴみた (2013年09月08日)
うみたん
» 美文字になりたい (2013年09月01日)
春香
» 美文字になりたい (2013年08月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる