5月に入って(独り言)

May 06 [Sun], 2012, 15:11
はぁ。
とうとう5月に入りました。
月末の2PMライブに向けて着々と準備中ですがってなんもしてないが一応3往復交通機関確保とホテルの確保は完了昨日も義母が抗がん剤の日なので病院へ送って行きました抗がん剤使用4年が過ぎ打った抗がん剤4種類37回目です。
でもとっても元気ででもがんのほうも小さくならずでも悪さもせず共存しているいるようです。
私はというと2PMのライブ初日に検査が入っていて病院で検査後そのまま飛行機に飛び乗るというそしてその結果を聞くのが追加公演の翌日という汗武道館と横浜の間の1Wに田植をしなくちゃいけない。
まぁ遊びたけりゃ働けってことですが。
ハハハMBLAQ昨日は突如のMBLAQの日本FCサイトが5月末で終了しちゃうらしくて私ね。
1月末に入会したからこのFCを有効に使う暇なくはぁ閉鎖ですか。
って感じSS501の時のように月割りで会費を返金してくれるようでFCグッズはよかったのでそれだけでも手元に残るからよかったかなぁ確かに先日の埼玉Mカ参加して淋しいものを感じてはいたので仕方ないかな残念ですRAINのコンサートでは必ず客席後方部から真剣なまなざしで見ていたジオの顔とか今でもはっきり覚えてるからFCぐらいはどうにか存続してほしかったなぁ。
グンちゃんアリーナツアーの申し込み今日までなんですよ、大阪は9月14日、15日FC枠の申込みご一緒する方がこの日が微妙で待て状態なんですが自分一人でも参加しようかなんだか一人で参加は寂しいし勇気もなく考え中。
どうしよう。
BEASTファンミーティングがあると連絡来ました。
8月8日埼玉でまた埼玉カヨこれもどうしようか。
と考え中なのに溺愛中の親友は泊まりにするどこ泊まると参加しないの京王杯スプリングカップ はありえない状態FTISLAND6月28日城ホールコンサートこれは絶対行きたいんだけどこの日確か幕張で2PMもイベあったはずBOYFREIND6月30日武道館ショーケースB1A4タッチ会これは申込みはしてるけどたぶん行かないだろうなぁ。
リ7月はリの新曲が出るはずだからリリイベあるこれだけあると取りこぼしもありそうで、さっき友達から連絡あって5日明後日の舞台シレンとラギ何時に待ち合わせするってメール着てひぇ完全に忘れてたっていうか9日に行く陽だまりの樹とごっちゃになってて思わずチケあるか確認したわ取りあえずこんな感じなので私となんか約束してる方は3日前には確認のメールいただけたらありがたいですとっても独り言でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtwrlh1go3
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wtwrlh1go3/index1_0.rdf