ばいばい! 

2008年10月01日(水) 17時18分
http://mblg.tv/rirsrar/
あたらしいとこ。更新はしないけどとりあえずここは残しつつ、エムブロに行きます☆

☆お知らせ☆ 

2008年10月01日(水) 2時51分
移転します。なんとなく。10月入ったことだし。関係ないけどwwww
いつか消すかもしれないけどとりあえずここは残しつつ、次は他社に行きます。
もうあっちにアップしてるけどぐちゃぐちゃすぎて有り得ないwwww


とりあえずばいばい☆

寒い! 

2008年09月30日(火) 20時27分
まじで寒いのかそれとも具合があんま良くないのか、とりあえず寒すぎてストーブつけた…
明日も明後日も明明後日も学校とかすげぇだりぃ。糞女共(^ω^#)でも土曜は高校の人たちと集まりあるし、Prettyに内金払いに行きたいからなんとなく頑張ってみよーかな…

とりあえず早くバイト入れないと11月死ぬ

(無題) 

2008年09月30日(火) 17時19分
でかい

(´・ω・`) 

2008年09月30日(火) 17時05分
どっかの中学の紫ジャージ二人組

女子中学生1「うゎあ!超かわいい!!」
女子中学生2「でも自転車だよ」

…確かにね。

亭信者www 

2008年09月30日(火) 14時19分
前に発売されたニ型完売しちゃったから久しぶりに予約入れた。立ち襟でリボンがドンってくるブラウスが欲しくて!金ないのにこれから先あたしは本当にどーするつもりなんだろうwwww給料次第では持ってる服売るかライブ削るか!結構極限www

なくなったー 

2008年09月30日(火) 1時18分
くるくるキャンディシールなくなっちゃった。一枚なくなったら買い足さないと気済まないwwwこの前あたしが好きなシリーズでお姫様シール出てたなぁ…次働く店舗でも同じの扱ってたら買おーっと。

風抵抗wwww 

2008年09月29日(月) 19時32分
おだんごと巨大星型ピン×2でチャリ乗ってるときの風抵抗ハンパねぇwwww今日つけましてなくて良かったー間違いなくぶっ飛ぶ

行方不明 

2008年09月29日(月) 17時19分
毎回自分がチャリ置いた場所忘れる…
あーまじ自分超不審者

(*_*) 

2008年09月29日(月) 13時53分
泉中央使えないなぁwwwwボディファンタジーなかったー…あんな田舎のドラッグストアにはあったのに!!!これで大学生協にあったらいいのにwww

とりあえず今から学校!午前の授業サボっちゃったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ただのばんぎゃです
たまにろりぃたです
MixSpeaker's,Inc.がだいすきです
AngelicPrettyもだいすきです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おーはし
» p(´⌒`q) (2008年09月09日)
アイコン画像めろ
» ☆コメレス☆ (2008年09月03日)
アイコン画像おーはし
» 30円☆ (2008年09月03日)
アイコン画像れぇが
» 黒いネコ! (2008年08月28日)
アイコン画像大橋
» (*_*) (2008年08月25日)
アイコン画像めぽ
» みきみきちゃん (2008年07月29日)
アイコン画像めぽ
» テスト二日目ー (2008年07月22日)
アイコン画像めろ
» (゜∀゜) (2008年06月02日)
アイコン画像めろ
» ^^ (2008年05月27日)
アイコン画像めろ
» (^∀^#####) (2008年05月24日)
Yapme!一覧