吾唯足知 

July 30 [Mon], 2007, 21:19
やらなきゃいけないことができない

やらなくていいことばっかりやってる

吾唯足知で生きていこうとしてるけどやっぱり難しいよー


問題色々
助けてけろろん

って言ってもそんなに深刻じゃないのでほっといても大丈夫です

7月26日 

July 27 [Fri], 2007, 11:38
今日は試験が入ってなかったので朝起きてからのんびりしていた。

朝ごはんだと思って食べたものが昼食用だったので帰ってきたお母さんとうどんを食べに行った。
バイト中だった先輩がやたらと話しかけてきたけど良いのかな…?
メールの返信がなかったのは送信ミスだったらしい。
嫌われたかと思ったけどそうじゃなくてよかった

Yからメールが来た。
二週間ほど前に出した手紙をやっと開いたらしい。
いやいや、ポストはちゃんと見たほうが良いよ。ね。
Yも頑張ろうとしている。
あたしも頑張らないと。

7月25日(水) 

July 26 [Thu], 2007, 13:19
私の住む地域はこの時期に『ぎおんさん』が開かれます

近所のお社に参ってお茶を飲みお菓子をもらうものです
ただそれだけの行事なのですが『ひぐらしの鳴く頃に』を観ているせいかとても深い意味のあるようなものに感じます

一緒になった人に始まりを聞いてみましたがわかりませんでした

深く考えると怖いけど深く考えないと怖くないので深く考えないようにします

皆さんの住む地域に何か意味のある行事はありますか?

ファイト! 

July 25 [Wed], 2007, 8:12
ファイト!
闘う君の唄を闘わない奴らが笑うだろう
ファイト!
冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ

ファイト!/中島みゆき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtts-72
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる