また、にくー! 

2006年01月17日(火) 20時30分
すてーき♪

にくー! 

2006年01月17日(火) 20時29分
はんばーぐ♪

…。 

2006年01月13日(金) 22時42分
さいきょうぷりんや。
らーめんやの。
…めっちゃくりーみーで、そらうまいわ、さいきょうやもん。
せやけど、ねーちゃん。
なんでらーめんはくわしてくれへんの?
…わすれたやろ!なぁ!(いかり)

きゃ! 

2006年01月10日(火) 19時45分
そふとくりーむ、やまもりや!
Mそねーちゃんが、おたべ〜、いうてくれたんよ。
どんよりと、どこからくうか、かくさくちゅう〜♪

はんばーぐ♪ 

2006年01月10日(火) 14時09分
とまとが、うえにのっとる〜♪
おにく、やーらかいね!んまいね!

あけおめー! 

2006年01月01日(日) 1時01分
しんねん、あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしゅうに♪

しんねん、はつのおふろは、
Yかりねーちゃんにもろた、
ええにおいのぼーるやねん。
ふろはきらいやけど、
ちょっとはいってみたっても、
ええかもしれん。

うちのねーちゃんは、
あほがつくくらいの、ふろずき。

もといち? 

2005年12月21日(水) 9時11分
がんいち?
にほんしゅ、やで。
ねーちゃんのすきな「ひやおろし」はきせつげんていで、ことしはもうないんやて。
んで、にたやつがこれらしい。
「…えーっ!うそつき!」
ねーちゃん…、あじ、ちごうたんか。

みるくれーぷ♪ 

2005年12月21日(水) 9時11分
にーん、でかっ!
ふるーつたくさん!
うまいわ〜!

Jこねーちゃんと 

2005年12月21日(水) 9時11分
ひさしぶりに、おおたー。
ぶるでぃがらっ!

たこのまりねー
うにとせろりのくりーむすぱー
まらんあいすのみるふぃーゆ。
みるふぃーゆ、ぱりんぱりん!




どーなっつ! 

2005年12月07日(水) 21時30分
きょうは、Rこねーさんと、
みついたわーのどーなつやさんにいってきたんや。
なんや、もうすぐおねだん、あがってまうんやて。
きょうのおあじは、ぶらっくべりー。
わしはきゃらめるが、ええなあっておもうとったのに。
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wttd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる