例えば 

2008年02月02日(土) 13時42分
誰だって自分が勝ちたくない?

負けたいと積極的に思う?


人に優位に立たれるのは
抜かされるのは不愉快ではない?
悔しくない?

それもぽっと出の赤の他人に



それと同じです

居場所とか 

2008年02月02日(土) 13時29分
考えないの?ふつう。

考えるもんだと思ってたけど。


別にあんたの代わりはいくらでもいるし、
あんたの隣とかそういう問題じゃない。

自己よ、自己

社会と 人との 間の



私は置いてかれる

知らないうちに


私もそうやって持ち上げられ
讃えられ

だけど代わりがいるの?
それとも最初から?

ただの我儘だけど何か


でも対象が移り変わって
私は忘れられて

悔しい 憎い

私への注目を奪うそれは

消えてしまえばいい




分からないと言っても

少なからずあるはずの
思い
悲しさ

それが人より強いだけじゃないかな、と思う

私が何をした 

2008年01月07日(月) 1時25分
私が何をしましたか

何がいけなかったんですか


どうしていつも損ばかり

一番傷付く位置に


悪いことしてこなかった

真面目に静かに過ごして来た


なのになんで

無題 

2007年12月16日(日) 18時19分
なんで鏡は投げただけで壊れるの

飛び散った破片があたしに刺さって死ねばよかった



お前は何も正しくない
お前は何も正しくない

憎い
憎い
憎い

憎い
憎い
憎い
憎い
憎い
憎い
憎い
憎い


偉そう偉そう偉そう
あー偉そう

お前は 誰だ
お前は 何様だ
死ね
早く死ね
違う
殺してやる
私が殺してやる

憎たらしい
お前のせいだ
死ね
死ね
死ね
許さない
許さない

なぜ
筋が通ってないよねぇ
あたしの責任?は?なにそれ
お前が決めたんだろ
決め付けたんだろ
それを偉そうに

死ね
一刻も早く死ね

死ね
消えろ
引き裂いてやる
文句を言うな?w
はぁ?ww
てめぇ
あたしの意見を無視だ
理解しないんだ



死ね
死んじまえ

早く
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お前はこれをうざいと言ったんだよ

よくもはっきりと
よくもよくも
殺してやる


お前のせいだお前の
お前の
お前の
お前の
お前の
お前の
お前の

嫌い。 

2007年11月19日(月) 11時55分
なんでよ

なんでそうなるのよ


許さない

関わるな

死ねばいい



利用しやがって







あなたのことは好きだけど
人としては大っ嫌い。

これはおかしいこと? 

2007年11月18日(日) 21時17分
最近
といってももう何ヶ月か前から


嫌いな人は嫌いで、
憎い人は憎くて、

表面取り繕うとも思わない

嫌ってることを分かって欲しいのだろうか



ある時私に悲劇が降りかかって
それがきっかけで完全に理性を失って発狂する、とか

大嫌いな人たちを殺す、とか

愛する人を殺す、とか



そんな妄想が

流れていく

そんな映像が 浮かぶ


これは
誰にでもあること?
おかしいこと?

昔は
どうだったっけなぁ

いいよ 

2007年11月18日(日) 16時10分
いいよ

別に分かってる


いっつもそうだもんね

この放課後は遊べる、この時なら絡める

結局くだらないことでだめになるんだ


何度あったか分からない

でも私は一応聞き分ける



文句は言わない
絶対

後から入った予定だろうが
それくらい我慢出来る




でも

あたしが同じことしたらすごい文句垂れるのよね

あたしばっかり責められて

あいつの方が遥かにやってるのに。


揉めたくない、険悪になりたくないからあたしは責めたくない

だけど












つけあがんなよ

 

2007年11月17日(土) 1時23分
とりあえず最初。


今日というか昨日なんだけど、
気に入ってたタオル千切っちゃったw

超悲しいー……
そんな気ないのにね、どうしてもやっちゃうんだよ

ハサミで切っちゃった

それをさらに手で引き千切った


部屋の壁は穴開いてるし


やっぱり自分か物にあたっちゃうよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtsnmn
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる