めっちゃ 

July 30 [Wed], 2008, 21:01

久し振りです!!
なかなかなかなか…更新できずにすんません;;
ほんで今このサイトを閉鎖しようかと考えてます。
理由は
・更新ができない(忙しい)
・たぶんあんまりココ見てる人が少ないであろう
ですね、主に。
かなり中途半端ではありますが
…ちょっと考えますわ。
しばらくはこのままで行きますが…
まぁ閉鎖の方向で考えてますんでお願いします。←何を??

(無題) 

June 26 [Thu], 2008, 12:48


テスト期間やけど更新★

今日の現社やばかったですかって?
誰だそんなこと言うのは!!笑
さて
暇なので(今歩いてる)
風景でも載せとこ♪
いかに田舎かが分かるね笑
また載せるかも

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 21:51

やばないですかこの眼鏡!!
とある人に踏まれてこんなことに…
まぁもちろんすぐに修理に出したけど★
それでも完璧にはなおらへんたなぁ…まぁしゃーない;;

あー…明日また0限やん;
もうすぐテストやし;
高校は忙しいわ;
でも頑張ろ!!
ってな訳で今週も頑張りましょう♪

携帯忘れたー!!! 

June 13 [Fri], 2008, 19:12

これぞ13日の金曜日!!!!!;;;;;;

…というのも、さっき気づいたんですが。
ウチの学校原則は携帯持ち込み禁止なんですが、何故か外周ならOKで。あ、時計代わりに使うならやけどbな☆
で、部活で外周行ってたから携帯持ってたわけですよ。
んで点呼のときに携帯ポケットに入ってたらアカンやろーってことになって
チューナーの袋に入れといたわけですよ。

ほんなもん忘れてるに決まってるっちゅーねんな(笑)
あああああああーあーーーーーあーーあーあーあーあーあ携帯ないとかほんま終わってるーーーー
とか、嘆くよ本当笑

あ、今日で中学時代やたらいじってきはったあの体育教師そっくりの教育実習生(長っ)とお別れでした…;;
頑張ってくださいね♪


あっ!!!!!!そうやもう1つ!
杏子のあだ名は高校に行って変わっちゃったんですが
前のニックネームのまんま呼んじゃってねッ♪(笑)

ってことで

最近放置気味の杏子でしたぁー★また中学行きたいなっ

続きでコメです
あ、ちなみに反転なってます

ちょい暗いけど 

June 04 [Wed], 2008, 7:38
久々に書くのに今からのネタはかなり杏子らしくないです。
それでもよかったら追記のページにどうぞ。
まぁねぇ。。何でこんな時間にパソ触ってるんか不思議でならないですねぇ(笑)
でもホンマに良い話ちゃうからOKな子しか見ない方がいいかも;;
ごめんなぁ…次書くときは楽しいネタもってくるし!!

(無題) 

May 13 [Tue], 2008, 22:34

こんばんは!!
今日から考査が始まってゆったりしているんですが(朝遅いからね)
いやはや皆さんはいつ勉強しているのか気になりますねぇ…
あと3日間しっかり頑張ります!!

あ、ようやく手に入れたんですよ手入れグッズ!!
ってことで記念にパシャリしちゃった☆
あー…もっと上手くなりたいなぁ;;

じゃあ皆さん明日もがんばりましょう♪
明日は1教科だけや♪♪


(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 20:20


昨日(今日)のカウントダウンティービー見ましたか?!笑

Aqua Timezゲストライブで虹を披露♪
素敵やったなぁ♪

さて、今日も部活でした。
明日も部活です。
頑張ります。


あっ、ウチの高校は指定バッグな訳ですよ。
ってことでせっかくやしパシャリ☆
したのを載せとこかな♪

すいへーりーべぼくのふね 

May 01 [Thu], 2008, 22:13

いやはや。
明日それの小テストがあるんですよ。
頑張って覚えなければ。

今日も授業→部活
やったんですが。  私は今日ゼロ限がありまして。でも今日は7時間目まであって(生徒総会)

ウチのクラスは8時間も授業を受けましたー♪

さすがやな!!笑

あっ…そういえば今日部活で

先輩にぶたれました。笑

楽器庫があるんやけど、閉めの時間にそこに居たらぶたれるんですよ。
で、ほけーっとしてて時間来てタイムアップ♪みたいな笑
リアルに時間に気づいてなくて…;; 人生で初めて先輩にぶたれる!!みたいな笑

でもそれがまた気持ち良かっんだわ♪
ありがとうございます♪みたいな感じで笑
(お前はドMか
←反転

かなり貴重な経験でしたわー。
ほなっ失礼っ

あ゛〜〜〜〜 

April 27 [Sun], 2008, 6:39

これから部活に行くんですけども。
ヤバイことが起こりました。


喉が痛くて声出しにくいorz

どうするよ。どうする杏子??
なんと今日はちょっとすごい人のレッスンもあるんですよ。もち、返事とかしないと失礼やし
声出ないんですよーなんて気軽に言えるものか分からないし…

さぁどうしよう困ったもんだ。
あたし何したんやろう??
それに今日またWとか見れへんなぁ…
まぁ部活は好きでやってるから良いんやけどな、そこは♪
ただホンマに喉はヤバス!!!!!!!!

あぁ…言ったら分かってくれはるかなぁ。
あんなけ先輩に体調管理はしっかりせぇと言われてたのに…;;;;

まっ、いっか!!(どう考えてもよくないだろ

つづきでコメ返し!!逃げたなぁーとか言わないの。笑

帰ってきたー 

April 26 [Sat], 2008, 17:00
…メッチャ久々にパソから更新!!

予告どおりに行ってきたので感想を。
本当楽しかったです。笑
何がかと良いますと、今日友達としゃべったり歌ったりしててんけど。

アクアの歌を歌う,歌う♪
新曲の「虹」も歌ったし、その仔のお気にという「等身大のラブソング」も歌ったし、…シングルほとんど!!
まぁその他にもYUIやらスピッツやら絢香やら…歌ってたけどな♪

あとねー、今日カレー作りしたんやけど
メッチャ美味しかった!!
ご飯とかベリーグッドって感じやったし♪笑  あ?野菜が硬かった?
キニスンナそんなもの!!笑
なんか片付けは妙につかれたけど楽しかったぞ♪
移動しながらのおしゃべりもたのしかったし★

で、今回宿泊したところは…
なんと20人部屋♪笑 なんか小学校の頃の修学旅行あたりを思い出したわv
でも2段ベッドやったり畳みやったりで… なんやねんコレは!!って感じやって。
あたしは友達と禁断のダブルベッド…
うん、ちょっと杏子が言うようなことじゃないな♪
ちなみにあたしはドMらしいです。いや、友達がドドドドドSやねんって。笑

あっ、あと昨日の夜と今日の朝バイキングやった!!杏子はとにかく食べまくる
杏子は小さい癖によく食べるんですよー笑
だから横に太いでしょ??笑

ままま、こんな感じで楽しい宿オリになりましたー♪
だいぶ男子ともしゃべるようになったり、あんましゃべってなかった仔とも仲良くなったりねv
じゃあ、また時間があったらパソからも更新しますので!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annzu
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マグローニャ
» めっちゃ (2009年08月28日)
アイコン画像こけし
» めっちゃ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» めっちゃ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めっちゃ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» めっちゃ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» めっちゃ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» めっちゃ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» めっちゃ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» めっちゃ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» めっちゃ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる