6.29デモ、各社の報道状況について

July 03 [Tue], 2012, 22:41
まだ報道しないメディアがあるのには驚きました黄金の金玉を知らないかから以下転載629デモ、各社の報道状況について201206301211さて、昨日のデモの様子。
早速、報道ステーションがとりあげているようです。
鳥越さん曰く、これは1960年以来、初めての純粋な市民デモとうことです。
20120629大飯原発再稼働官邸前で反対デモ拡大投稿者PMG5朝日新聞は昨日の参加人数を15万と報道しているようですが。
じゅ、15万全国各地で原発抗議官邸前15万人で騒然朝日新聞関西電力大飯原発福井県の再起動を7月1日に控え、反対する市民らの抗議行動が29日夜、首相官邸前であった。
毎週金曜日夜を中心に実施されてきたが、主催者はこれまで最高だった前回の約4万5千人を大きく上回る15万18万人が集まったとしており、官邸周辺は騒然となった警視庁調べで約1万7千人。
同じ時間帯に全国各地でも抗議行動があり、反対の声は広がりを見せた。
官邸前では参加者がマイクで名翌烽體P回を国民の声を聴けなどと次々と声を張り上げた。
車道にまであふれた参加者は中高年から子連れまで年齢層もさまざま。
東京都足立区の主婦36は、長男7とベビーカーの次男3を連れ初めて参加。
政府は私たちの生活を全く考えていない。
これまで黙ってみていたが、我慢の限界に達したと話した。
私たちは、選挙かデモでしか訴えられない。
自分たちの気持ちを伝えていくうえで、結局、数にまさるものはないと力を込めた。
以下、マスコミ各社の報道です。
産経朝日newstbscojpnewseyetbsnewseye5068616htmlフジwww3nhkorjpnewshtml20120629k10013222391000html毎日うーん。
やっとNHKも取り上げましたね。
申し訳程度に、ちょびっと報道しただけでしたが。
まぁ、この規模になると、とりあげざる得ないのでしょう。
フジTVも30秒取り上げたようです。
それにしても読売新聞、日テレ系は意地でも報道しないようですね。
どこまでやるつもりなんでしょうか。
さすがは正力松太郎さんコードネームはポムさんの意思を継ぐ筋金入りの洗脳メディアです。
それにしても昨日はすごい人数ですた。
15万かどうかは分かりませんが。
まぁ、正確なカウントとなると日本野鳥の会の皆様に上空から数えてもらう以外に無理でしょう。
金玉疎開村の皆様も多数参加したようです。
今度は金玉Tシャツを作って参加という企画が出てます。
通貨を返せこの野郎ヒャッハーなどという文字を書いたTシャツを作るようです。
さすがに金玉という文字があると着られないという女性から貴重なご意見により、金玉という文字は削除されるようですが。
それにしても、デモって何だか楽しそうですね。
なんでしょうこれは。
昨日の写真でしょうか特にカラオケで反原発は良い。
毎週やってるうちに出店なども出て、綿菓子とかなどを食べながら歩いたり。
とにかく、ワタスもシャウトしたくなってきますた。
watch2chより画像画像画像画像画像画像画像画像画像もう何だか分からないけど、このエネルギーは誰も抑えられない。
そんな感じになってきエロアニメますた。
ワタスも行きたくなってしまった昨日のデモですた。
それでは皆様お疲れ様ですた本当にありがとうございますた。
utmsourcetwitterfeed
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtrkcugof1
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wtrkcugof1/index1_0.rdf