だったら言うな。 

2006年02月21日(火) 20時17分
それ本当か?だったらまじうぜぇし。
佐○木が教えてくれて良かったな、龍哉。
てか、井○も○も別にシカトなんかしてなくね?
被害妄想かよ!思いこみ激しいな〜。

今日音楽終わって教室戻るときあいつが
井○と○と居たんだけど行動の1つ1つがウザい。
つ〜か、あいつ井○のこと“○おん君”とか言ってるけど
はっきり言ってそれがキモい。てか聞いてて
こんな奴と幼馴染なんて思いたくもない。
しかも、昨日「私、明日から才女になるね!」とか
言ってたくせに今日になったら「才女になるの止めるね!」
とか言ってたし。意味不明。だったら最初から言うな。
それに、今日の昼休みなんか俺らあいつらの近くに居たけど
○特になにもしてなくねぇか?
シカトはしてねぇだろ、さすがに。
流しただけだよな、あれは。
そしたら、俺らの嫌ってる遠藤んとこ行きやがった。
いや、遠藤が話しかけたのかもしれないが
そのあと2人でどっかに消えたんだ。
まぁ、そっちの方が俺も龍哉もいいけどな。
嫌いな奴が2人そろって居なくなってくれんだぜ?
こんな良いことは滅多にないよな、きっと。
それにあいつはいつも行動が遅いけどそれも作ってると思う。
それ意外考えられないと思う。

たく、わ〜ったよ。やりゃいんだろ!
めんどくせ〜んだよな〜、数学のワーク全然進んでねぇし。
その前にだ、俺は龍哉よりも頭良くなってね〜!!!
ただ、英語はちょっとは進んだんだぜ!
やっと第一回目の定期テスト範囲終わったぜ!

そんじゃ、よろしく龍哉。

はっ? 

2006年02月20日(月) 22時49分
達也、この前歌の練習中にあいつ泣いたべ?その理由さ、他の人達にはペラペラしゃべってたんだよ!!!塾の時にさ“佐○木”から聞いたんだけど、「SとMが最近話しかけてもシカトしてくる」とか言ったらしいぜ。まじキモいし。。。本人達に言えないならその本人達が見てる前でわざわざ泣くんじゃねーよ!

しかも自分が使ってる机どう使おうが勝手じゃん。それなのにあいつ、「ダメだよ。落書きしちゃ!」とか言い始めたし。…はっ???授業中テスト用紙にも落書きしてるお前に言われたくないんだけど。はいっ意味不明ーーー。だから落書きしようとしてた所に自分の“手”置いてふさいでたからそいつの手シャーペンで刺してやったし(笑)
そしたら「キャッ!」とか言って女の子ぶってたし。それまではクラスの女子って結構そういうのやる奴いるから許せる範囲だけど、それから「もーやめてよー。」とか言って俺がシャーペンで刺して黒くなった所をなすりつけてきやがった。あの…勝手に僕に触らないでもらえますか?汚れるので(笑)

あと今日1番「頭狂った?」って言いそうになった時は「私、明日から才女になる!」って言ったとき。…才女????お前が?計算してるお前が??ありえねー。才女っていう人達はなりたくてなれるもんじゃないんだよ。ましてやお前…はい性格的に無理ー。。。頭脳的にも無理ー。達也を見慣れよ!俺より頭良くなってるぞ!!!やべー。テスト近いから勉強しなきゃ。
達也、“数学のワーク”ちゃんと進めろよ!!!じゃあ明日、よろしくな。

だったら書いてんなよ。 

2006年02月19日(日) 21時30分
さっきあいつのブログ見てきたら新しいのが
更新されてた。タイトルはすっきり。
読んでみたら内容がすっげぇムカついた。
2度目の投稿とか書いてあったな、最初に。
しかも、恋愛と友情が曖昧になったとか書いてやがった。
そんなん普通に考えればわかることだろ。
友情は友達とのことだし・・・恋愛はわかんねぇよそんなん。
漫画のなかの奴が好きだと思うのはアニメのキャラが
好きなだけで恋愛感情とは全然ちげぇよ。
それぐれぇわかれよ。
てか、学校でキャラ作ってるより学校でも素の自分で
居た方が断然いいと思うぜ。
無理してキャラ作ってるとそのうち素が出るぜ?
学校では大人しくて天然な奴ってイメージ造りしてるらしいが
仲良い奴と遊ぶことになるとかなり素が出てるらしい。
学校では男子とはあんまり話さないけど
仲良い奴と遊んでるときに男子が居るとかなり
変わってるらしい。つ〜か本当の性格はかなりの
男好きらしいぜ。
仲良い友達の前とクラスでの友達の前じゃ性格が
180度違うみたいだな。
だから俺はそんなあいつが大嫌いだ。
あいつは自分が知らないことを話されると
すぐに首突っ込んで来る。
俺と龍哉が話してるときもあいつが近くに居て
どうせ幼馴染だから教えてくれるだろうって考えで
話に突っ込んで来たんだろう。
でも、俺らはあいつが嫌いだから絶対に教えない。
とゆうか龍哉関係のことだから俺は人に教えるつもりは
一切ない。なぜかって?龍哉は幼馴染であり
なんでも話せる良き親友だからだ。
それに、お前に言ったら絶対誰かに言うに決まってんだろ。
だから俺達は、出来るだけあいつと関わらないようにしてる。
なんでかって?関わりたくないからさ。
あいつと関わってるのはめんどくさいのなんのって。

よろしく。

おひとよし?たんなるおせっかいだよ。 

2006年02月18日(土) 17時46分
昨日は卒業式の歌の練習で突然泣き出したし。まじ意味不明ーーー。
しかも1番仲が良い子には「○○ちゃんと○○には絶対言えないー。」とかわざとらしく言ってたし。そんな事言ってたら「聞いて!」って言ってるようなもんじゃね???
でも「別にお前の話なんてくだらないから聞いても無駄か」的な事を言って挑発してたし。かなりうけた!!!多分あいつにも聞こえてたと思う。あいつの顔引きつってたし。

あと、今日は“老人ホーム訪問”の日らしいんだけど
入学当時
友「なんか土日とかも部活あるんだって」
奴「まじ!?行きたくなーい」
友「あと行きたい人だけで良いんだけど“老人ホーム訪問”とかもあるんだって!」
奴「ウチ絶対行かない。土日に老人の世話とかタルいし。
昨日
友「○○〜明日“老人ホーム訪問”行く?」
奴「もち。」
も、もち!?
お前がもちなんて言葉を使うのなんて10年早えーよ。
つーか何でそんなに人変わってんだよ!これだから奴はヤダね。

奴もさ、ブログ書いてるんだ。ヤプログで。自分の自慢とか書いてあるから見てみなよ。俺等が嫌ってる意味、解かると思うぜ。ここな。

じゃあ明日、よろしく。

それぐれぇで怒るのかよ! 

2006年02月17日(金) 22時07分
あいつなんなんだよ。今日ゎ奴と仲良い奴から聞いたんだ。
なんかそいつと俺のクラスの女子が一緒に
車体のバスケのことで話をしてたらしい。
そいつの妹もバスケをしてるらしく、迎えに行ってる
らしいんだ。なぜか奴が怒ってるっぽかったらしかったから
奴に『どうしたの?』って聞いたらしいが『別に』と返って来たらしい。
それで、2人で気まずいとか話していて
分かれ道になったときどっちから帰る?って奴に聞いたら
『知らない』って言ったらしい。
そしてその2人が話してて後ろを見たら奴が居なくなってたらしいんだ。
それで、そしたら俺は知らないがそいつがあいつのことを
歩くの遅いから困るとか俺と同じクラスの女子も言ったらしい。
まぁ、同じクラスのが言ってるのは前から知ってたけどな。
ちゃんと聞き取れる言葉をわざと違う言葉に聞こえたとか
言い出したりするのがウザいらしい。
俺も聞いててそれはある。どんな奴でも間違いなく聞き取れる。
なのにあいつはわざと間違えたな、絶対。
それにこの前美術のとき美術室に忘れ物したらしくて
取りに行くとき一緒に話してた女子に『忘れ物したから取り行ってくる!』
とかアピールしてたらしい。

明日は龍哉だぜ。

マジかよ!? 

2006年02月16日(木) 21時40分
どうも、龍哉です。今日は体育の時、奴と仲が良い女子目線とその身の回りの女子目線で書いていこうと思う。
と思ったがやめておく。
今日は最近俺が嫌っている“遠藤”という人物について語ろうと思う。
奴は4月にあった校外学習で一緒になってから何かとなれなれしく話しかけてくる。他にも校外学習の後で同じだった残りの女子2人のが仲が良くなっていくのを見て、2人を離し片方“岩”にくっ付いた。くっつかなかった方“井”にはそれなりに“悪口”などのイジメ事件も発生した。それから“岩”が奴の生体などを知りだんだん嫌っていく、そこで初めて奴の罠にはまっていた事を知る。現在、2人の仲はじょじょに戻りつつある。奴は今1人ぼっちのまま。“岩”にはなぜか話しかけないが“井”には平気で話しかけてくる。この前、バレンタインの時にチョコレートを“岩”にも“井”にもあげたらしい。(俺も貰った。)“井”はお返しと同時に「さんざん私の悪口言っておいてなれなれしく接してくるのやめてほしい。」との手紙を贈ったものの変化なし。以後、普通にしゃべりかけてくるとの事だ。“岩”は何もあげていないらしい。俺もその話を聞いてお返しをしないほうが良いと思った。その前に、そいつに告白されていたけど付き合わなくて正解だと今思う。今回はこれぐらいにしておこう。
次は、達也。よろしくな。

俺らの前でまで作ってんじゃねぇよ! 

2006年02月13日(月) 16時26分
実はクラスでムカつく女子が1人居るんだけど
そいつと俺らは幼馴染だからたまに話すんだ。
なんとあいつは学校で大人しいキャラ&天然キャラ演じてて
なんだコイツって思う。はっきり言ってあれウザイ。
結構前になるんだが『♪〜151の思い出、151の夢〜♪』
ってクラスの女子が歌っててそしたらがいきなり
『100と11の思い出??』とか言いやがったんだ。
天然キャラ作ってんな、こんなキャラ作ってる奴と幼馴染だと
思うと嫌になるぜ
俺の隣の女子の話によると昨日遊んでてある男子とのメールを強制的に
見られたらしい。あと、奴は自分で自分のことを
男好きじゃないって言ってたらしいがわかりやすい男好き
だと内心思ってたらしい。俺もその意見に賛成だ。

それに、隣の席の女子はあいつと一緒に学校来てる
らしいんだがあいつが歩くの遅くて1人で行ったら
15分ぐらいで着くのに20分ぐらいかかるらしい。
それに自分が悪くてもすぐ人のせいにして
しまうらしくてイラッとくるときもあるらしい。
それに、男子にメアド教えないとか言ってたくせに
男子にメアド教えたらしい。なんか聞かれたら
教えるとか調子の良いこと言ってたらしいんだ。
まぁ俺は奴のメアドなんか知りたくもないけどな。
その前に幼馴染だからってあいつとあんまり関わりたくねぇ。

でだ、題名のことを今から話すとすっか。
あいつがキャラ作ってんのは説明したよな。
俺らと話してるときまでキャラ作ったままなんだぜ??
俺らの前でまでキャラ作ってるなんてありえねぇし。
それに定期テストが近くていつも定期テストで勉強しない
俺が勉強しててまぁこれは関係ねぇな。
あいつが勉強してないらしいんだ。
それは男子と話すきっかけが欲しいだけだろ。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtrhlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる