me on mac 1

May 07 [Fri], 2010, 15:33

本日は2010/05/07★
05/06に。。。
macbookカスタム
2.26GHz Intel Core 2 Duo.
4GB 1066MHz DDR3 SDRAM-2x2GB
500 Serial ATA Drive @5400RPM
SD8x DVD+/-R DL/DVD+/-RW/CD-RW
iWork '09 preinstalle-JPN
JIS KYBD/User's Guide.-JPN
Country Kit.-JPN
と、、、
ipod touch 8GB
MICROSOFT OFFICE:MAC 2008
SANWA - KEYBOARD COVER FOR MACBOOK
HP PHOTOSMART WIRELESS B109N
とを注文しました♪

初めてのマックでうきうきです!キャッフ---!

初心者にはwindowsのようにたくさんの開設のサイトがあるわけではないので、
自分のメモ程度ですが、マックの注文をしてから実際に到着するまで、つかってみて・・・
などの体験談でもかいていこうかなーーーーなんて!
マカーな初心者仲たがいたら是非仲良くしてください♪


とりあえず、おとといの夜に以上のものをapple storeで注文しました。
現金でover160,000は持ち合わせていなかったので母のクレジットカードを借りて決済しました。
が・・・!
すべて自分名義で入力し、カードの名義も自分の名前にしていたので決済されず!!キャー
朝気づいてあわてて変更したら、注文確定メールが届きました(笑)
その後夜にmac以外の商品の発送確認のメールが届き、待っている状態です。。。

追跡できるので、荷物がどこにあるか追跡しているのですが、いっこうにADSC営業所から動きません。。。むむむ

明日にはおうちにipod touchが届くはずなんだけどなーーー!笑

ということで、1st entryは終了で★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtr2
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wtr2/index1_0.rdf