お知らせ! 

December 01 [Mon], 2008, 21:53
http://wtrhtm.blog92.fc2.com/


移転しまする!
まだ中身全然いじってないけど徐々にがんばるんで!
よろしくですー


*ひとみ*

2009のねんがじょ 

December 01 [Mon], 2008, 19:49
多分ミクミクかリンレンかその辺にします!愛を込めて作成しようと思う(^ω^)(^ω^)


今年のねんがじょはたしか犬夜叉だったなぁ(*~w~*)
中3だったから犬夜叉の合格祈願のやつ!!
正直自分が欲しいねんがじょなだけで受けとる側は迷惑だったと思われ


今年一年 色んなことあったけど
すごい貪欲に過ごせた(0`∀´0)
色んな人に出会った

楽しかったとは言えないけど

それなりに忙しい日々ではあったんじゃないかな



って…しんみりかっΣ\(´Д`;)




じゅうにがつ
ふゆやすみ

予定は入ってる?って聞かれない辺りに皆さんの優しさを感じます。
バイトしようかなバイト


*ひとみ*

うっへ☆ 

December 01 [Mon], 2008, 17:01
かえってきてから今まで大爆睡してしまた!
2時くらいから!

ぐごー。ずごごー。ぐおーん。


目が真っ赤で血しぶきどくどくしとう!犯罪犯せそう(^ω^#)


これで今日もがっつり夜更かし可能ですわおほほ


*ひとみ*

ブレイブストーリー 

December 01 [Mon], 2008, 11:07
僕ら今素敵なことした!
多分恨まれること

けどやってることは間違ってはいないんだもん

私悪くないよ


*ひとみ*

時間の無駄無駄ァ 

December 01 [Mon], 2008, 2:57
家庭科諦めるお…


*ひとみ*

診断 

December 01 [Mon], 2008, 1:29
そくんの相性診断w
病んでるねぇw
一回目相性0%だったのに二回目は100%だったんだがwww
なにこの差ww

*ひとみ*

携帯の 

November 30 [Sun], 2008, 23:13
充電のなくなりが異常に早い

半日持たないんだが。

この携帯病気?病気なの?

最近すぐフリーズするし
病気すぎる。


ツンデレを通り越して、ヤンツンって感じ。私、あなたのことキライ。


まだ一年もたってないのに。


高画質が売りのくせに、体して高画質じゃないし。
もーーなんなの君


*ひとみ*

確か前のテスト週間の(ry 

November 30 [Sun], 2008, 11:55
誇るべき机の汚さだし☆★
いいえこれは芸術です。

今はこれよりはマシさ。
最近部屋に人を入れたことないからね
自分の住みやすい形状になってしまうんです。自然体です自然体。
とりあえず一人分の座るスペースくらいなら確保できるし!!!

嘘す。
一人分も危ういっす。

けどテスト週間のみのお話ですう。普段はここまでじゃないう。

部屋の入り口にナギの体操服のパズルが飾ってあるとかサンデーが山積みになってるとか全然ないす。

多分テスト終わればクリーンな部屋にもどりまする!今はテスト週間だからしょうがないんす!←合理化

昨日一分も勉強してないとか全然ないす!今日は日曜日だから今まで日曜アニメをたっぷり満喫してたとか全然ないす!
よく考えたら先週の三連休と今回の土日、全て1日パジャマでいたとかも全然ないす!
うっかり一歩も外に出てないとか全然ないす!






フィクションがほとんどを占めているかもしれないす!

お疲れ様でした!


*ひとみ*

やってみて 

November 29 [Sat], 2008, 22:02
http://u.love-me.jp/02484/


うりー

*ひとみ*

そういえばそういえばそういえば 

November 29 [Sat], 2008, 21:14
今日の夢が物凄く最高すぎた

ずっとプレステ系のゲームやってる夢

自分がゲームの中に入れていたのかはわからないけど
四人で戦いました


多分想像的にはテイルズっぽいやつ。
テイルズやったことないからどういうのか全然わからないんだけど

すごいすごいすごいすごい頑張った。
めちゃめちゃ楽しかった

その四人っていうのが
自分と
母っぽい人と
知らない人(忘れた)と

男の子でした。


同じ地球に住む男の子です。私の知ってる人。
誰かは恥ずかしいから言わないよ。


けどめちゃめちゃ強くて
すごく頼りになって
33:21 くらいに
敵を倒しました。

33時っていうのがよくわかんない夢の中な時間だよね。でも感覚的には夜中の3時くらい。


敵は黒いやつだった
青い目をしてた気がする。
みんなずっと空中で戦ってたんだよ
私頑張った

なんかね、なにかの漫画みたいで、自分達が戦ってる間は本当に敵と戦ってるんだけど、勝った瞬間に自分達はテレビ画面の前にコントローラをもって座ってたの。確か。
それで、四人で抱き合って泣いて喜んだ。私明るい子だった。

本当に色々あったんだよ。
男の子は血だらけになって僕を守ってくれました。
すごい感動した、夢の中ではその子のこと、めっちゃ好きだった。
次からその子見たらうひーってなりそう。直視できないよーwなんか実際その子は全然関係ないのに一緒に戦ってたことがフラッシュバックしそうーーw次から普通に話せないよー(笑)
夢の中ではめっちゃかっこよかったよーー(笑)

でもなんでいきなりあのこが僕の夢に出てきたんだろう
夢は、見る人の記憶の整理だからさ、見る人が考えてた事が夢になるんだよ。
多分今回のステージがテイルズ風のゲームだったのはテイルズのゲームが欲しくてたまらなくて寝る前にそのことを考えてたからだと思う。現実界の人が出てくる場合は、自分がその人のことを考えてた場合か、相手が自分のことを強く考えている場合って聞いたことがあるけど、
あのこが僕のことを考えるはずもないので(笑) とりあえずそれが消されるとすると、僕が相手のことを考えてた事になります。ちょwおまwww
考えてないけど…

って言ってみるけどちょっと嘘ですすいません
微妙に寝る前に頭をよぎったんですよねーなぜか。

夢って不思議ですよねーー。
そんな夢が大好きです。
毎日夢見たい(*´ω`)


*ひとみ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-サンデーは俺の嫁
    ・インターネット-25厨
    ・クッキング-お菓子つくるお
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» 携帯の (2009年04月17日)
アイコン画像えみ
» 今日の色々 (2008年12月02日)
アイコン画像
» 2009のねんがじょ (2008年12月01日)
アイコン画像
» 2009のねんがじょ (2008年12月01日)
アイコン画像
» 診断 (2008年12月01日)
アイコン画像【そ】
» 診断 (2008年12月01日)
アイコン画像
» やってみて (2008年11月30日)
アイコン画像なつみ
» やってみて (2008年11月30日)
アイコン画像【そ】
» やってみて (2008年11月30日)
アイコン画像
» やってみて (2008年11月30日)