にこにこはしんだ 

September 17 [Mon], 2007, 22:07
今日はなんか間が悪くあんまりな空気だったな〜。
やっぱ髭とか知ってる奴いないと行くべきではないのかもしれない。。。
超消化不良だし!


(´-ω-`)


mixi stationは駄目ですね。

大学時代の友人と飲み 

September 15 [Sat], 2007, 23:30
久々に大学時代の友達と飲んだ。


俺→社会人、友人→大学院生
会話のベクトルずれるかな〜と心配してたけど普通に話が出来てよかった。
コイツと恋話するようになるとは思ってもみなかった!
そりゃ朝から晩まで同じ研究室でず〜っと実験やってりゃ恋も芽生えるよなあ。

この人の場合、本当に相手も好きになってくれてるっぽいので羨ましい限りだぜ。

俺なんてスタートすら踏めないからね。。。

就職して離れ離れになる前に頑張ってくれ!
真面目なお前ならなんかうまくいく気がするよ。


明後日はニコニコ。

出来れば 

September 09 [Sun], 2007, 22:46
何か機嫌悪くなるのもいやだからあんまり絡んで欲しくないなあ。。。

俺も面倒くさい奴ですね(´・ω・`)

宇多田ヒカルの新曲がいい。 

August 29 [Wed], 2007, 23:20
元々ネガティブなんだよ!悪かったなw


さて、立ち直りも兼ねて、色々挑戦しようと思います。一応、社会人3年目までに一種のけりはつけておきたいって気持ちもあるしね。

信頼は大事。

やってしまった。 

August 24 [Fri], 2007, 21:22
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

ってよくよく考えれば当たり前かも。俺だったら行かないと思うし。。。。。
でも残念。。


ただ、自分の気持ちだけは大事にしとこうと思った。そんな一日。

モスシェイクって旨い!

カナダ☆レモン 

August 17 [Fri], 2007, 20:14
弾幕面白すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコニコ熱再燃!
キャプテンカレイドスターっつーかmikeさんネ申

つか同じページばっかみてて楽しいのかな。俺。


夏目漱石の「こころ」に哀愁を感じた。文学成年がいい。
司馬遼太郎また読もうかな。

めんどくさい。 

August 08 [Wed], 2007, 23:37
資料作るの面倒くさい><

最近はアクティブ!を心がけようと思っているのだがなかなかうまくいかないもんだね。


なんか1年前?のトップランカー選手権をふやーっと思い出しています。。。
直人よくがんばったなあ。山田もすごかった。


佐伯は明らかに出場できたのに何でトザンだったんだろうかwwwww

にこにこ。 

August 06 [Mon], 2007, 0:55
髭と一緒に前から気になってたニコカラ行ってきた。

う〜ん。正直知らない事多すぎていまいち良さがわかってこなかったかも。戦隊物は小学生以来見てないからなあ。

ぬるおたは自重って事でしょうか。

でも部屋でたら仲間がいた!ちょっとだべり。ドラマニの話題が出てきてちょっと嬉しかったり。

んで、帰りもなんか面白い子にフラグ立ててもらったりw
惚れるかもしれん!
又会えるといいな(´ー`)

ま、難しいでしょうがorz

新しい環境 

August 01 [Wed], 2007, 7:05
会社の事務所が移転して神田から広尾になった!

心機一転がんばるぞ!と思ったら暫く神田らしい。。。
ちょっと残念。


ニコニコが楽しい〜。

森鴎外 

July 24 [Tue], 2007, 6:31
いいね!高校時代に読んだ高瀬舟がきっかけですが、きちんとした形で読みたかったので買ってみた。

後デカルトの方法序説とか。

頭が重くなるようで、実は結構いい運動なのです。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WTR
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
東京にある一流零細企業で働いてます。 ニコニコとミクシーが主食。 古参音ゲーマー。 ここでは独り言いってます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE