秋ですね。

October 02 [Sun], 2011, 1:01
気がけば、長い間日記を書いてませんでした。別に体調が悪いわけでもなく、仕事が忙しいわけでもないんですが、人間、無事無難な毎日を送ってるとあまり日記を書く気にならないもんなんですねだいたい週に回、仕事の後にジムに行って、キロをトレッドミルの上で走ります。最近になってやっと分を切るタイムキロ分半ペースで走れるようになりましたが、相変わらず終わった後は死にそうです。本当に、周りでそこまでしんどそうにしてる人を見たことがないくらい、終わった後、辛いんです。やばいくらい最近はドライバーが下手で、が切れないラウンドが続いてました。回連続で、というのもありましたが、週間メル友募集前に久々に行ったら、だったので、少しやる気が持ち直しました。最近はワインを大量消費。主にフランスワインを中心に、毎週スーパーやワイン屋でいろんな赤ワイン白ワインを買ってきて、自分なりに比べながら飲んでます。月あたま、全米オープンがやってた時に、デュッセルドルフに駐在してるかをさん夫妻がうちに遊びに来てくれました。金曜の夜に来て、泊して帰っていきました。さすがドイツで普段からワインを飲みまくってるだけあって、人でかなりの量のアルコールを消費しました。月のあたまでこっちに来てからまる年、でビザが切れました。更新をしないといけなかったのですが、会社との連絡がうまく行かず、ギリギリになり、今日になってようやくビザが明日届く、という連絡を受けました。チームの他のメンバーはもうみんな休みを取り終えてるのに、僕だけ取れてなかったんです。明日から急いで企画して、とっとと旅立ちたいと思います。多分南仏に行くことになると思います。月の終わりに、チームに若手の日本人がひとり駐在で加わりました。これでロンドンではヨーロッパ人人、日本人人のチームに。よく会社の他の駐在の人には、ってことは代わりに帰るのと聞かれるんですが、とりあえず月の異動で日本に帰ることはなく過ぎました。少し歳も離れてるので、入れ替わりというわけでもないのですが、どっちにしても帰る時期が近づいてるのは間違いないですねあと半年でしょうか、年でしょうか。という感じで、平凡な毎日を無難に送ってる、ってことですね。あとは毎日家に帰って娘と遊び、休日もできるだけ娘が喜ぶよう公園に行く時間を取ったり。最近はまたカジで全く勝たなくなったので、行っても不毛な思いをするだけ、という感じで遠ざかり気味です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtqpjopgrq
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wtqpjopgrq/index1_0.rdf