とぅるっとぅー

October 08 [Thu], 2009, 20:54
ひゃほっー

最近またぶくぶくと太り始めてしまいました(。・ε・`。) ぷ。
怖くて体重計乗れないってゆー

どうしよ。ャダ((o(;□;`)o))ャダ

もうすぐ卒業です。
無理無理!!!!!
困りまんたーー

もう常に現実逃避よー
いけませんな(×□×;)

いつのまにか22さいなんてなっちゃってるし…

頑張んなきゃね!!

ゆっく〜り。

February 05 [Thu], 2009, 23:47
やっと試験が終わったよ!!
もー開放感に浸りすぎて、食べまくり!いけませんよね…。せっかく痩せてきたのにー明日からまた元の生活に戻さなきゃな!!

ってこれ昨日も言ってたんだけど(笑

あーショッピング行きたいようもうお店にはspringアイテムがたっくさん並んでる〜めっちゃ欲しい!!!!!でも私相当の寒がりらしいから、買っても着れないんだよね
おしゃれは我慢!らしいけど私にはムリだからもうちょっと我慢しますー。。

春休みも忙しくなりそうだけど、自分の時間も見つけてしっかり自分磨きもしないとね

さささっ!歯磨きして寝よう

なんとなく。

November 23 [Sun], 2008, 23:07
ただただ...なんとなく更新。

何か月ぶりかしら??

最近ほっっっんとに寒い。
死んじゃうよう ャダ((o(;□;`)o))ャダ
でも冬はすち。
でも寂しくなるからきらーい!!(笑)

ってゆか関係ないけど
いま気持ち悪い。
吐きそう!!!!!!

ま、それはない。

んでもって、明日はバイト。
8時からだゆ。
むーーーーりーーーー。

でもでもお金が欲しいっす!!
がんばるんだよぉ!

ほなね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r1n5。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
どこにでもいる…
ごくごく普通の女子大生
…のはず(笑)

よろしくです
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wtpwat-r1n5/index1_0.rdf