~~
2008.04.26 [Sat] 16:43

放置プレーイ~~


サーセン




最近は中々楽しィ






ゲームしたぃなー」





バイオハザードの新作したぃ~~







金ネェよ







今から髪の毛さっぱりしてくるQ
 

2008.04.08 [Tue] 16:49

今日から3年生~~

先生は、初日から順調だからこの調子で頑張れち言ってた



ガンバらなな。~~







なんか色々とムカムカする…烈


自分ち、うざってぇなぁ


わかっちょんのやけどね、

やっぱ急には変わらんよな


あーあーやだやだー



しゃべらんようにする
 

金卵
2008.03.11 [Tue] 19:21

昨日は友達に借りたDVDを見た

金卵マヂ面白い~~


ロバート先生が好き

ぁとトリ蔵もスキー


ローズマリーとかちょう可愛いし刄祉




でもやっぱり一番はマイケルとステファンゃなQ


はるなこの二人の物真似うまぃんょ






知るかっちね」









今から焼肉食べるょ
 

(*^m^*)
2008.02.28 [Thu] 11:31

テストがャバャバ~~


色んなコトに

疲れたケド

大丈夫

今はまだ幸せ咸イ


そりゃィィコトばっか

ぢゃナィけどさ

まだまだ余裕

かましてたぃ


暗ぃ自分とか

自分で嫌ぃゃし

皆と楽しぃ方が

好きゃし

皆が笑ってる姿が

好きゃし

我慢もけっこう

大事ゃと思う


でも我慢は

したくない


やっぱ自分が

一番大事ゃし

自分大事にして

しっかりせな

友達も支えられんし

友達あってこその

自分なんゃろなァ

ち思うしさ








何が言いたいのか

わからん








ケド、とりあえず









ぃっでも頼ってね

悩みトカ

ぃっでも聞いちゃーし

力になるでーツ












あ、ィクちゃんへ


電話シカトこぃて

スンマセンでしたh

寝てたイイィ







また遊ぼイイイ
 

らぶらぶょy
2008.02.04 [Mon] 16:55

こないだはィクと
ぃちゃこいた~~

久々にィクの家で
はしゃいだンン

やぱ、ィクとぉると
幸せ咢PPヮラ

つまらん事も
ィクと一緒ゃと

マヂ楽しぃくなるメQ















ィクちゃんスゲェ







流石は治菜の親友ゃなホホ











友達もィィもんゃ

ちーかま最強














ばかィクちゃんへヘ


これからもョロシコ~~




ぁなたの治菜ょり幾

 

2008.01.10 [Thu] 18:16

ぁけましてぉめでとォござぃますネ
今年もョロシクお願いします。~~


学校始まったょヘヘ

今日はテストムムム

中々の悪ぃ出来でした。

2年生なのも後ちょっとなき、頑張らなねフSS






でもやっぱり学校はキツぃなソソ

朝寝坊には気を付けょ揮Q

引きこもりになりたいなN

みんな考え違うんやねI

合わせてぁげたぃケド

今は無理やな










みんな仲良くなれるとィィねィ~




がんばれ('◇')ゞ




しばらく色々休むょV

変な風に考えすぎて疲れた








今はやっぱ早く寝たぃな偬M
 

はるなin宮崎
2007.12.31 [Mon] 22:07

日記サボっててすみません

来年からはちょっとはマシになるカモね。メ~~





今、家族旅行で宮崎来ちょーよ幾

年越しはココでするネ

ぁと2時間ぐらぃで2008年ゃンヘヘ





来年の抱負

学校にちゃんと行くょ

遅刻もせんよォに頑張ります

日記も書けるとィィなy

恋はィクちゃんぉるけんまだィィゃイイイヮラ

しゅんちゃんもぉるしね咸イイイヮラ

大好ちょX







ぉゃすみェ`
 

さむい
2007.12.03 [Mon] 13:47

日記サボりの常習者そのィチょ賑Q


ょそはちゃァんと日記書ぃてるね

見習わなィカンね戈ホホ

でもマィペースでいくょトヘ






寒くなると人肌恋しィね咸イイ

みんな恋しちょるねメ~~



ィィことゃPP


今日の朝もひーのノロケ聞かされたヘヘ

ラブラブゃなィc

ィクミのノロケもィィなィc

ラブラブゃなィc


ハルナは友達と楽しく遊ぶょヤ







ぅー寒いッm
 

(*^_^*)
2007.11.23 [Fri] 19:47

うびゃーちょう久々に日記書くょ咢Q

最近のコト

何年かぶりに風邪ひぃた

今日はもォだいぶ良くなったょメ~~

ぁとちょっとで完全回復

ィクちゃん寂しんぼゃき

泣きよォかもしれんなヮラ



ぉ父さんには内緒ゃけど

ネコちゃんエ拾ってしもた

もらってくれる人探し中トヘ

人懐っこいクロネコヤマトょi

でもワキ毛白ぃつバィ

カワィィイイイ



もォすぐ期末が始まる

マジでャバィ噬Kンバルょ

その後は楽しぃ修学旅行ッ

北海道行ってきます琢揮Q

ィクちゃんにマリモッコリ買ってこなな




眠くなってきたァァアア偬M
 

柱l^_^*)b
2007.10.31 [Wed] 18:11

ひっさびっさだよ


とりぁぇず最近のこと

土日にヮープロで大商に行った~~

去年の担任は休みで会えんかったm

他の学校トカ真剣でビックリした

来年はもちっと頑張りますメ~~


昨日は学校休んで寝てた

今日はちゃんと行ったバィU

体育で腰が痛くなった

もォ歳ゃな

ただの運動不足じゃいH



テンションぉかしィ



部活で大掃除した

ちょうばっちぃT

綺麗になってょかったょQ



今週はしょーわの文化祭y

行けたらィィなァヤ~~


ィクちゃんへ

まさか春ちゃんち

治菜のことかトヘ

字ィ間違ぇんな

文化祭終わったらしょォや偶



今日は終わるょェ