復活 

2008年09月10日(水) 4時05分
復活しまーす\(^ー^)/


あの頃の自分は病んでいたことを再確認www



今は無事可愛い可愛いJKでハーフの彼女をGET(^w^)

そんなわけで再開w

アピール 

2008年01月16日(水) 16時45分
どうやら俺の気持ちには気付いてないらしい。

前以上に仲良くなったし、一緒にいる時間は増えた。これからは好きだってことを表にだしていかんとね(=゜-゜)(=。_。)


今まで結構アピールしてたつもりなんだけどなぁ…

どうやってアピールしようかな(ノ△T)

スリーコイン 

2008年01月15日(火) 19時14分
今日の晩飯







マックポーク×2
シャカシャカチキン




…スマイル笑″


今日は目下片想い中の子とビリヤードに行ってきた(^w^)


上手くなかったけど一緒にいられることが幸せ( ̄∀ ̄)

でもやっぱ自分には自信がもてん…

昼飯 

2008年01月15日(火) 10時54分
昼飯のラーメン





色オカシス

起床 

2008年01月14日(月) 15時17分
いま起きた…笑″
12時間くらい寝てたな(ノ△T)明日テストだって言うのに…




朝飯兼昼飯何食べようかなぁーーー

ねむくぬぁい 

2008年01月14日(月) 3時32分
ふぉーえばらぁーぶ!!!

ふぉーえばどぅりーむ!!!




名曲や(ノ△T)

元カノ 

2008年01月13日(日) 16時48分
昨日突然元カノからメールが来た。


多分半年ぶりくらいの連絡だ。しばらくメールしてたら、“テスト終わったらでいいから時間作ってくれん?”
だって。もとに戻るつもりはないから、会っていいものか迷った。
でも会わない理由も別にないし、“いいよ”と返事した。

でもやっぱ会うべきじゃないんかなぁ。

突発 

2008年01月12日(土) 21時00分
なんか突然チョコが食べたくなった!!!!! いまからスーパーに買いにいってこよ(^w^)


あ〜…今日結局テスト勉強せんかったな(ノ△T)

ぬふふふ 

2008年01月11日(金) 17時17分
好きな子と一緒にテスト勉強ー(^w^)


勉強はかどるはかどる(=゜-゜)(=。_。)


好きな子を目の前に勉強できるなんてウレシス(⌒〜⌒)

のー 

2008年01月11日(金) 10時00分
寝坊してピアスしわすれた(ノ△T)


そして情報の授業のプレゼンもグダグダ〜(┳◇┳)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 復活 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 復活 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 復活 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 復活 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 復活 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 復活 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 復活 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる