いてーん 

2007年03月05日(月) 9時02分

みんなこっちへ大移動だw

http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=surkx



けろろ 

2007年03月04日(日) 16時51分

ぬん(´д`)ぴまぴま



超爆睡してる。
疲れてんだねぃ(・ω・`)


ケロロみて大人しくしてるよー

ねぇねぇ 

2007年03月04日(日) 14時59分

やぷろぐのパスわかんなくなったときって、どうやったらわかるの?

えと 

2007年03月04日(日) 13時47分


ブログ変えようかなぁなんて。


うん。




なんかね、気持ち切り替えたときって日記とか変えたくなるんだよね。
過去を切り離したい…とか思う。
実際切り離せないんだけど(´д`)


扱いやすくて画像が表示されるブログ知りませんか?
画像リンクだとさぁ面倒じゃん?…あたしだけ?


まぁ考えときます。
もしかしたらまたやぷろぐになるかもしれないしね。

ごめん。今すごく 

2007年03月03日(土) 6時10分

落ちてるから愚痴しか言えないかも。




なんだろなー、もう。

環境が悪いのかな?今の仕事本気で辞めたくなってきた。


なんかウチが入ってからゴタゴタする事が多い気がするんだけど…気のせいなのかな?

そんなもんなのかな?
正直疲れるんだよね。
あれがあった、これがあったって毎日何かしらあるような気がするし、仕事の分担下手くそだろ(^ω^)

なんか今日あたし無駄に頑張ったんだけど。
何あれ。正直イラッとしたんだけど。
本当に多くてみんな頑張ってあの結果ならいいけど、明らかあたししかやってませんよね?
そうゆうもん?
アタシは待たせちゃ悪いなぁ…と思って一生懸命やってるのにさぁ。無駄なのかな。


本当に嫌になった。
どうしよう、耐えられるかな。

あまふらせたんまいな 

2007年02月26日(月) 19時51分

題名特に意味ないよ(^ω^)今聴いてるだけ。



なんかー…昼ドラな人生になりそうだww
おほほほほほ(Ф∀Ф)

この状況を洗いざらい誰かに話したいよー。誰にも話さないけどー。
誰かに話したら余計辛くなる気がするんだよね。
それに否定されると困る。
ただ話を聞いてもらいたい。


Aちゃすに話すと怒られるしなー…絶対。






今激しく野菜ジュースのみたい。野菜生活の紫のやつね!
ばんからの角煮ラーメン食べてから胃がもたれてるんだよねぇ…(´д`)気持ち悪い


あーたまー 

2007年02月25日(日) 18時31分

頭が破裂しそうだ。

好きでもない人とずっと一緒にいる苦痛。わかりますか?



もう諦めてほしい。
未練たらたらすぎる。

自主規制 

2007年02月25日(日) 11時35分

怒っちゃだめだおpktn


うちのキャリーが邪魔らしく超ガン見してくるババァなんてシカトするんだ!!!!!!!!!!!!!!!


つかなにこの満員電車具合〜。通勤ラッシュか!!いや、ちげぇよ。
混みすぎだろー(´д`)

おはおー 

2007年02月25日(日) 6時06分

一睡もしてないすw
準備しなきゃなのに面倒……



今日の1時頃から5時までずっと電話してました(-з-)
奴が起きれないからー…とか言ってかけてきたくせに、結局もう寝てるっぽいし…w

電話出たとき女の子の声に聞こえて微妙に焦りましたw
あいつ意味わかんねww




今日はららぽーと行くんですぬ。
南船橋は遠いよー

さぁて用意しようかね。
売れ具合が気になるなー。崩壊してなきゃいいなぁ。たっぷり遊ぶおw


あ、そだ。1年7ヶ月ぶりに携帯変えたの(`・ω・´)先月あたりに出たばっかのワンセグでテレビ見れるやつ。
今携帯ってすげーのね!!使いこなせないよ。
もうご老体す。
デコメ出来るようになったから、送ってねw(*・∀・)b


ぬ…… 

2007年02月24日(土) 7時43分

気がついたら18時間寝てたよ…


途中ちょこちょこ目が覚めてたけど、すぐまた就寝。
まだ寝れるおww




あ。改めてメール送るけど、うち死にませんよ(^ω^)
心境がそんな感じなの。

今ね、吊り橋を架けてくれた人がいて、残るか吊り橋を渡るかの究極の選択をしてますw
まだ決められない。
うちは大丈夫。ありがとうね?


みんな優しすぎて泣きたくなるよー


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtpgap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる