でも

January 31 [Mon], 2011, 0:44
恋人のことが世界でいちばんすきなんだよちくしょう

せつなくて

January 31 [Mon], 2011, 0:41
きもちが悪いよ。

こんなときはいつも助けてくれたのにね。
あなたをつなぐ最後の糸すら千切ってしまったわたしは幸せになるのか不幸になるのかわからない


あーーしまったなんだこれ

ねむ

January 08 [Sat], 2011, 22:43
好きだと言って抱きしめても
愛してる とキスしても
伝わらない

あああ

January 07 [Fri], 2011, 13:03

全部に自分が否定されてる気がしてきた。

左側からとけちゃいたい。

あらま、なにこれ。なに、わたし

(笑)

November 15 [Mon], 2010, 0:21
ブログのことすっかり忘れてたから、前の日記鬱すぎて笑えた(笑)
最近めっちゃ忙しいけど楽しい(^^ω)
バイト代はいったら金銭面でも余裕ができる!

今時間はいっぱいいっぱいやけど、
すきま見つけて料理したり飲みにいったり買い物したりジョギングしたり銭湯いったりしてるから、
すごく充実してる気分。


ただ不眠症ぎみ^O^/

あああ。

October 31 [Sun], 2010, 0:29
もういいよ。もう。

みんなあたしのこと嫌いなんでしょって思った。
一緒にいても疲れるだけだし
かわいくもないし



最低。なんでこんなんで生きてるんだろう。

コンプレックスに負けそう
泣きたい


もういいよ

生まれ変わるなら嫌われ者以外がいい。

どんなにがんばっても、
がんばってなうひとに敵わない

友達としてだって人に好かれない
ばかみたい
このまま消滅したいくらい。



あああああああああああああああああああああああああ

追記

October 25 [Mon], 2010, 0:28
こたつ高いっけから、
5000〜8000円くらいの一人用こたつにしようかなw
したらこたつぶとんじゃなくて簡単な毛布でいいっぽいし(笑)

よてーい!

October 24 [Sun], 2010, 23:46

明日、11月ぶんの仕送りが入りまーす(^^ω)♪
ので、来月こそは!やろうとしていること!
節約とダイエット!がんばる!!

節約して、結局ほしいもの:))

・ディズニーランドに行きたい=交通費8000円(夜行バス×2日帰り)+入場料6000円+当日遊ぶお金10000円=24000円
・こたつ=本体7000〜20000円(迷い中)+こたつ布団7000円+カバー5000円=20000〜32000円
・ラグ=9000円
・照明=フランフランor無印=10000円以内で収まればいい

計85000円。
まだまだほしいものはいっぱいある。
冬服かわねば京都で冬越えられない。。

いらないもの:ベッド/テレビ/箪笥


いかにして節約するか:))
一週間分をあらかじめおろして、それを封筒か週わけの財布に入れて過ごす。
余った分は次週繰越★母提案

衝動買いや、無駄遣いをやめる★当たり前!
BUT..本、その他、アートイベントなど、スキルアップにつながることは積極的に行う。
制作活動にもお金はけちらない。節約するためにひきこもるというのも×
ひとと接すること。そういうときに無駄にけちってはいけない。
楽しむときは楽しむ。
あと鍋は食べてよし。

家計簿をつけてみる。
1週間財布とあわせてやってみる。
ちょっとがんばるわ、ワタシ。


目標は、年度が替わる頃まで(3月くらい)に目標金額ためる
(というか、1個ずつ家具を交換していく)


→バイト代はまるまる貯金するのが理想
→2,3月の休みを利用していっぱい働きたい

(そもそもディズニーを我慢すれば説浮上(笑))




ダイエットについて

できそうなこと:))
どうせ節約するし、単純に食事を減らす
週1でサウナに通えたらいい
禁酒/禁お菓子
カロリーチェック(できるのかしら)
家計簿つけるときに、その日食べたものもついでに記録しておく

長い目で見ればきっと痩せる・・・はず!
あと腹筋はがんばる。




また別の目標
料理のレパートリーを増やす
裁縫やりたい
着物を着たい→実家に相談


問題点:
自分の学科についてなにひとつやる気が起こらない。
考えてること→1番単位少ない学科に転科して、なあなあでとりあえず卒業を目指す
うーんまあもうちょっと頑張ってみるけどね


いつの時代も真面目なひとが勝利するのです。
うーんうーん・・・そうか、就職のためだと思えばいいのか。
学科の成績いいひとっちがデザインやアートの世界で食べていけるかは疑問だけど、
これだけ真面目にやってれば就職先はあるんだろうな
そうか、そのためだったらもう少しがんばれそうだぞ

死ぬまでそうしてろ

October 24 [Sun], 2010, 3:15


お金ほしい、お金、お金

でもそれよか恋したい。つらくたっていいからさ
誰かを好きになりたいです



もう世捨て人となろうかと思ったりもした。
自分はゴミみたいなものだと思ってた。
最低だ、と。

でも、そんな気持ちで日記を書いたら、
わたしのつまらない日記を読んでくれてるひとがいた。
それはわたしの好きな人たちだった。ので、もしかしたらわたしはまだ死んでないのかもしれないと思った。
こうして、いろんなことを考え、いろんなひとの話を聞き、発信していける、
そういうサイクルの中にいたい
いろんなひとと出会いたい、話をしたい

そうだ、旅にでよう

今日の出来事

October 12 [Tue], 2010, 2:46
今日は、バイトが早くおわり、タッパーを返すのと、地元に帰ってたおみやげをわたしにいつものバーへ行こうとしたら、
大将が、一緒にバイト入ってたバイトの先輩と、帰る方向一緒だから、一緒にかえれと言われたので、一緒に帰ることに。

「家は◎◎だっけ?」と聞かれたので、
「そうですけど、今日はバーによってくので送ってくれなくて大丈夫ですよ」
と言ったら、
「まじで?じゃあ俺も行くわ」
と言われ、一緒にバーへ。

だらだらバーでマスターと三人で喋ってたら、
さらにバイトの先輩のお姉さんがバーにやってきて、
バイト呑み的な雰囲気に。

そしたら何度か一緒に飲んだことのある学校の先輩のお姉さんも来て、
一緒に喋ってたら、学科の先輩っちも来て、
バイト飲みからいつのまにか学科・学校飲みでもりあがる

したらバイトの先輩っちが帰るらしくって、
バイトの男の先輩がわたしの飲んだの奢ってくれた^O^
その時点で四杯飲んでたからうれしい(^^ω)

そのあと学校の先輩のお姉さんが、
こてつの水割りを二杯のませてくれて、
でも芋焼酎結構苦手でがんばって飲んだ^^
そんだけ飲んだから結構酔ったけど、
大通り一本なんでひとりで帰れた^^

今日は、ばいとめん、先輩、おねえさん、
飲み屋で知り合った人っちといっぱいあえて楽しかったー^O^
学科の先輩は8末に初めてバー行ったときにあったきりだったけど、
ちゃんと覚えててくれてうれしかった!
卒製手伝わしてもらうー^^
がんばる!そして寝る!


よっぱらいおっつー^^^^^^^^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
だらっと。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こうこく
カテゴリアーカイブ