Uターン(≒対馬&土田) 

2006年02月28日(火) 21時22分
なんとか広島に舞い戻ってきました。休んでた分の練習は取り戻したいのですが、何分あしたからアルバイトがスタート。さぁ、果たして本番までに実のあるものになるんでしょうか?まぁ、なんとかなるとは思いますけどね・・・・。明日はついに三月。本番役一ヶ月前、よーし、精一杯gんばるzzzz・・・・・

テレフォンショッキング 

2006年02月22日(水) 5時16分
はい。そんなわけで今日のゲストを紹介しましょう(無許可)。じゃじゃーん、新星金山でーす。
金山「zzzz・・・・」
彼は今私の部屋でなんだか気持ちよさそうに寝てます。また次回!!!!!!!!

追伸。実家にかえらさせていただきます

不眠シンドローム 

2006年02月15日(水) 9時55分
最近夜に火燵に入ってると少々熱い。もうすぐ春がちかいからなのか、寒いようなあったかいような部屋のせいで、こたつがあると熱く、無いと冷たい状態です。よってうまく眠りにつけないのだ。今日は何をしていたわけでも無いのに一夜貫徹。そんな状態で11時からSEの練習です。・・・・まぁ、マギー伊藤の第一回通し稽古も無睡で行ったから今更な話ですけど(あっ、この話はSEの皆には秘密ね)。にしても今日はRe:SEの初練習の日だと思ったら来るの伊藤さんだけとは・・・・どうなっとるんだラーメン部!早くブログを再開しろー

顔合わせ 

2006年02月12日(日) 19時22分
今日はSEの再出発二度目の公演に向けて顔合わせです。午後9:30から居酒屋に集合なので、夜飯を食べずにいくつもりなので私はとおっても今腹減ってます。もう私餓死してしまいます。WHAT A 餓死?代表が卒業してもその意思は受け継がれていくんだな〜ラーメン部に。代表はラーメン部にもなるようだし

試験ラッシュにピリオド 

2006年02月10日(金) 15時52分
皆さんこんばんわ(このブログは夜見てください)、試験がやっと終わったのでとてもうれしいわたがしです。明日から春休み、一体何をしようか迷ってしまいます。やはり私としては読破していない本の群れをどうにかしないといけないわけで、とりあえず当分は読書の冬ですね。ふふふ・・・ふぁ〜あ、もう子の刻で、眠いなぁ(このブログは深夜に見てください)。さて、では休みを楽しみにして寝ますかね。

あ、寝る前に伊藤さんのブログ見ておくか。・・・えーっと・・・・・・・おっ、SE活動再開するみたいですね。よーし、コメントしておこうっと。「絶対見に行きますフレミング」。。。。。。よし、ではおやすみなさい。




後日


あ、わたがし出るんだ

わたがし占い 

2006年02月09日(木) 15時03分
さぁ本日も始まりました、わたがし占いの時間です。ではまず、初めてわたがし占いを受ける、という人のために、このコーナーの説明をば!このコーナーでは私わたがしが、皆さんのことをありとあらゆる角度からありとあらゆる方法で占って、十人十色の華やかな未来へのとても大きな指標へとしてもらうとてもすばらしいコーナーなのです。それでは早速占ってみましょう。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(熟考中)‥‥‥‥‥‥‥‥‥・むむむむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・トントントントン・・・・・・・・カチッ・・・・・・・・ボォォォォ・・・・・・・・・・・・・・・グツグツ・・・・・・・・・・・・・ペロッ・・・・・・・・・・・・・・・・・ピキーン!・・・・出ました!!










今日のラッキーカラーはぐんじょ色!!!

季節は巡るのです 

2006年01月31日(火) 15時51分
二月になりました。二月といえば、節分立春建国記念うるう日いろいろな行事祭事がありますね。そんなわけで試験シーズン到来です。やはり学生であればあるほど試験は回避できない僕らの指標とでも申しますか?私はやらないときは徹底してやらない型の純Oブラッドタイプなので、試験シーズンである今、徹底して遊んでないので、とにかくデブ精になってしまいました。う〜、早く外に出かけたい〜でごわす。と、二月を先取りして余韻に浸ってみました

夢日記 

2006年01月27日(金) 16時13分
朝起きた。まだ早かった。弐度寝した。夢を見た。
舞台はどこか異国の田舎道。道に私が倒れている。やがて前方からトラクターがやってきたので、私は回避運動をするためか起き上がった。起きるともう時間だったので学校に向かった。自転車に乗った。学校に着いた。授業を受けた。来週はテストだ。試験勉強を頑張ろうと思った。と、ここでいきなりの急展開。学食に昼飯を食べに行こうかと思ったが、なんと財布がないではないか!私はためしに友人に「昼飯奢って」と言ってみた。すると友人は「ふざけんな」と言った。「嗚呼、昼飯はやはりお金を借りて買うか」と思い、私は目を覚ました。

中途半端にバトンキャッチ 

2006年01月24日(火) 15時19分
Q.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
A.はい!

健康仙人!のコーナー7 

2006年01月23日(月) 12時22分
うぅ・・・・風邪がなかなか治癒しない。その所為でせっかくの三連休(金はセンターの関係で休み)がパー(チップイン)になってしまいました。三連休といえば72時間ありましたが、そのうち40時間は寝てました(で、風邪の時ってよく悪夢(ナイトメア)みるじゃないすか?私は楽しい夢みてました)。まるでケーシィのような生活をおくってました(一日の大半を眠りに費やす(ポケモン図鑑より))(いや、ここはせめてコアラというべきか?)(いやいやナマケモノの方が一番分かりやすいと思うぞ)(違う。どれも否!やはり現代っぽくニートと称するべきである)(えっ、でもさ、風邪で寝込んでたんだから、ニートとはちがくない?)(じゃ何?時代の最先端HIKIKOMORI?)(そんなかっこよく言っても無駄だぜ。なぜならオイラは・・・・)あー、頭ん中うるせー!PS宴行けず申し訳ない
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像どん
» テレフォンショッキング (2006年02月27日)
アイコン画像わぎ。
» 健康仙人のコーナー6 (2006年01月19日)
アイコン画像かおりん
» 帰ってきたわたがしの蛇足説明2005 (2006年01月11日)
アイコン画像せん
» サントラ購入しました(200円) (2005年12月28日)
アイコン画像だーれだ!
» 暇つぶし↑ (2005年11月22日)
アイコン画像後輩その1
» リレー競技第何走者? (2005年11月16日)
アイコン画像うし
» 暇つぶし↑ (2005年10月21日)
アイコン画像伊藤
» ネ、チケット買ってよ (2005年10月20日)
アイコン画像うし
» 100人の湯治者を探せ! (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる