暇更新

January 02 [Sun], 2011, 13:09
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時間見る
Q2 朝はパン派?米派?
ガチ両刀
Q3 何時に出勤?
7時半
Q4 学生??
そうだけど
Q5 お昼何食べよぅか?
焼きそばつくってる
Q6 休憩時間長いんじゃない?
休憩したいから
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いや、冬休みだし
Q8 毎年5月病とかなる?
なるね
Q9 夏バテはする方?
しないかな
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
別にないな
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
番長の部屋着
Q12 靴高かったんじゃない?
5000くらいだよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
ねえな
Q14 朝はもちろん?
二度寝
Q15 身長何センチ?
173くらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
45
Q17 てか、通勤時間長くない?!
40分くらい
Q18 一人暮らし??
したいよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
別になんとも
Q21 あなたにとって今の生活は?
退屈
Q22 あなたにとって地球とは?
丸いとは思えない
Q23 あなたにとって宇宙とは?
コスモ!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
五分五分
Q25 占いの館、行ったことある?
ねえよ
Q26 実は超能力が………?
あるかも?
Q27 生まれ変わるなら?
人間
Q28 あなたは裏表ある人?
ないって言われる
Q29 今までで一番の後悔は??
たくさんあって許せないよ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼女
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気
Q32 逆に同性では?
ナンパとか痴漢とか強姦とか女性を大事にできないクズ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そんなことないでしょ
Q34 将来の夢、語ってよ
ないってことを語るの?
Q35 GWの予定は??
ちょっと遠いからわからん
Q36 お酒飲む方?
チューハイ大好き
Q37 タバコは?
嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
当然あっていいよ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
夜じゃないかな
Q40 何時に寝る?
3時くらい
Q41 風呂は長い方??
いや、すぐのぼせるから早い
Q42 睡眠時間どれくらい??
今日は4時間
Q43 今更だけど趣味とか
ゲームするのすきだよ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
さすがに勉強もちょっと頭に入れとかないと
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うーんうるさい
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
彼女
Q47 その人に伝えたいことある?
いつも言ってるよ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねえな
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
好きにしてくれ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あんまならないかもね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたっこ・ヴィ・ブリタニア
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wtnbksan/index1_0.rdf