無事終えて… 

February 20 [Tue], 2007, 0:29
私達の卒業制作「What's your TMC!?」も、無事に終えることができました!
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

本当に楽しい2日間でした。 今思うと、大変だった準備期間も良い思い出です! そう考えると楽しかったのは2日間だけではなく何か1つでも卒制へ向けて動き始めた日から、この楽しさは存在していたようにも思えます(^-^)

この期間があったからこそ、仲間の暖かさを再認識することができました。 本当にみんなと出会えて良かった!ありがとう!!

協力してくださった先生方・TAの皆さん・美術業者の"クリエイション"の皆様・そして家族…みなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

ここで感じたものはこの先、どんなことにも何かの糧になるかと思います! 大好きな仲間達☆★☆
大成功だぜぇ〜(^Q^)/^♪♪

1日目〜終了♪♪ 

February 18 [Sun], 2007, 2:15
みなさま、無事にあたし達の卒業制作である「What's your TMC!?」の1日目が終了いたしました!
本日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m いかがでしたでしょうか?

本当にたくさんの方に足を運んでいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました!
盛り上がりはとても良かったと思いますが、やはり直さなくてはならないところもありました。 でも2日目がちゃんとできれば良いじゃなぁ〜い♪♪
その為にもみんなで力をあわせて最高のモノにしてゆきたいと思います☆★☆

2日目にお越しいただける方、お待ちしております(^Q^)/^ 2日間連続でお越しいただける方、2日目の成長ぶりを見てみてくださいませ!
それでは、会場でお会いいたしましょう♪♪

1日目 

February 17 [Sat], 2007, 22:35
終わりましたね〜(^o^)いや、始まってみるとあっというまに時間が過ぎてしまいました。
いくつか改善点はありますが、明日に生かせばいいのです!
本日来ていただいた方、ありがとうございます。明日も楽しいライヴにできるように、制作スタッフ一同、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

マニキュア〜♪♪ 

February 17 [Sat], 2007, 3:18
久しぶりに自分でマニキュアを塗ってみました(^^)v

ってか!そんなことより!! もう本番です!!!
このブログを読んでくださっている皆さまは、お越しいただけますでしょうか? 心よりお待ち申し上げております!

でもあたし自身、実感湧きませんが…でも事実!!!! 大切なのはこれからです♪♪
精一杯やります! ワクワクしますっ(o^o^o)

では皆さん、会場でお会いしましょう!!

お腹キュルキュル急降下 

February 16 [Fri], 2007, 7:56
うわ〜、お腹やば!
最近起きるためにコーヒーがぶ飲みしてるんっすけどすごい下ります。
かなり天下りです。(意味違

胃に悪いと知っていながらも飲む僕が悪いんです。
今電車の中ですが。
果たして学校までこの腸内デモ行進を止める事ができるのか。
自律神経と会議をしてみます。

さて、明日はついに本番ですよ!
今日は仕込み二日目ですがなかなかの仕上がりです。これならG1制覇も夢じゃないくらいの張りのある馬体!
そう、我が家のロデオボーイは、ってまぁ話しがそれましたが。

みなさんぜひライブにおこしください!!

はろはろぉ〜♪♪ 

February 16 [Fri], 2007, 2:38
こんにちはぁ〜!

みなさま!! お手元に“TMC通信”最新号は届きましたでしょうか?
そちらを見ていただいて初めて私たちの顔が分かった方も多いかと思います。

改めまして、こんにちは! 私が写真ですと真ん中に写っております、小林真理と申します。

このようにイベントを作ってゆくのも、リーダーという役職に就かせていただくのも初めてです! 毎日がドキドキです!! でも完成までがワクワクですっ(^^)v
みなさまに思いっきり楽しんでいただけるイベントにしたいと、スタッフ一同(このイベントでは生徒は出演者でありスタッフでもあります)意気込んでおります!!
お忙しいかとは思いますが、当日は是非、会場へ足をお運びくださいませ!
お待ちしておりますっm(__)m

うおーっと! 明日の集合も早いぞ!! 寝ようかな♪♪
それでは、おやすみなさいませ☆★☆

ぴ〜ひょろろ 

February 15 [Thu], 2007, 2:21
みなさん! 夜更かしは程々に<笑>
石井の今日のブログはテンション高いですねぇ\(~o~)/

明日からリハがスタートします♪♪ 装飾など、目に見えるモノもどんどん形になって行くのが明日からです。 明日と言ってももう今日だ!!!
集合もかなり早めです。。。 ちゃんと起きられるかがかなり心配です!
本渡の言う通り、二度寝厳禁ですねっ(@_@;)

あたしも寝ます!おやすみなさいっ!!

みなさま、本番をお楽しみにっ♪♪

2月の夜 

February 14 [Wed], 2007, 23:55
いや、やっぱまだ夜は寒いですな。夜遅くて、帰路を歩いても誰もいないのがなんだか新鮮。
家に帰ったら、玄米茶を飲むのが日課。これが地味に幸せを感じるのです(^-^)
明日はいよいよ準備日・初日。この壮大な企画を成し遂げるためにも、2度寝厳禁ですな( ̄▽ ̄)
よ〜し、しっかり寝て頑張って準備して、素晴らしいイベントに仕上げて見せます!!
どんな仕上がりになってるか、是非ご来場してみてください。TMC一同、心からお待ちしております(^-^)

テンションあげあげどす。 

February 14 [Wed], 2007, 23:33
あげあげサンデーナーイ♪あげあげインジャナーイ♪あげあげワッカナーイ♪
ヘーンジャナーイ♪
HOOOOOOOOOO☆鬼コーフン。

ブチアゲ石井です。
明日からリハひゃっほーう!
俺のボルテージはMAX振り切ってるぜ。
四日間寝ないでも行けそう。でも寝る。おやすみ!

わっしょい♪♪ 

February 14 [Wed], 2007, 2:19
みなさぁ〜ん!!
ライブ当日にみなさんにお配りする、パンフレットが出来上がりましたよぉ☆★☆ これがまた凄いのよっ(o^o^o) 一部一部、手作業で綴じ込んでますからぁ! しかも表紙のデザインなどもオリジナルですから!!
このような作業は、1つ前の石井のブログにも載っていた“プロモーション班”の方達によるものです。 いやぁ〜、凄い!! ちなみにこのホームページを作ってくださったのもプロモーション班です。 ありがとうございます(*^_^*)♪♪

でもこぉ考えると凄いですよね。 たくさんの人が集まって1つのことをするのって。
たくさん集まれば確かに、意識の違いからなかなか心で向き合えない人が居たり、どうやっても合わない人も居たりする。。。 でもそれ以上に、パソコンが得意な人も居れば寡黙に細かい作業を丁寧にこなす人も居れば、どんどん意見を出して引っ張ってゆく人も居る…などなど。。。 
こういう1つ1つのパワーが、大きいものを作ってゆく! 人は1人で出来ることは限られていると思います。 たくさんの知識とたくさんの考え方とたくさんの経験が、生きてゆくには必要だと思います。 でも、たくさんの人が居れば、それぞれの生き方がそこに集まり、やがて大きなものになってゆくと思います。
あたしは今回のこのイベントの準備で、本当に協力し合う心強さを覚えました。 みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

って、この雰囲気の内容じゃあ…卒制が終わった時みたいじゃん!!!<笑> これからだって! むしろまだまだやることあるって!!!!<笑>
さぁ〜あたしはどんなことが得意なタイプかなぁ? 考えながら、明日の支度をしようかな☆★☆

答えが出る前に、夢の中かしらぁ<笑>
P R
最新コメント
アイコン画像すかし
» 無事終えて… (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 無事終えて… (2008年10月01日)
アイコン画像(>_<)
» 初ブロ! (2007年01月15日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる