2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtk-txt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりに / 2005年03月08日(火)
ネイルした。
昨日は久しぶりにフルメイク(レベル4くらい)したから顔がいつもより重かった汗

今日は遊ぶので昨日と同じくフルメイク。



 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
ねむれない / 2005年03月07日(月)
うるさくてねむれない。ほんまいやや。静かにしろや。


画像は2ヶ月前。ひさっさんの髪をしたくて試したけど失敗したやつ。
あたしの髪は基本的に立たないみたい。もともと髪が柔らかい質だから髪を結ぶのも出来ないくらいだからね(結ぶんでもすぐに取れます)


どうでもいいけどあたしの足の長さは滝より長い。160で77近くあるし。




あー最近うるさくてねむれない。
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
ひなまちゅり / 2005年03月03日(木)
これからバイトです。
お金がいくらあっても足りないのはオタの性なのかもしれない笑

髪が延び放題だから切りたいのにショート似合わないと言われちゃったよ。

たっくんヘアはショートじゃないけれど。
 
   
Posted at 15:39/ この記事のURL
少し / 2005年03月02日(水)
髪を染めました(´∀`)
今までいじりすぎたせいもあってか思うように色がはいらなくなっちゃって余り明るくできなかった(´_`)


おかねがほしい。
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
こんばんは / 2005年02月21日(月)
最近買ったジャケットがお気に入りです。
カレンダ着たよ!
萌え。


髪染めようか悩む。
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
だる / 2005年02月14日(月)
女祭りで腹痛です。
バレンタインなのに私はバイトです。
バレンタインなのにめんず服着てます。


寂しいね(…)
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
かーわええ。 / 2005年02月12日(土)
買い物をしてきました。
ま、服は買って無いけど(しょぼん)
欲しいものがまた一つ増えてしまいましたわ。いんぽーとしょっぷなのですが、ジャケットが可愛いんだ!!!袖がべるとつかいされていてハードなんだけど可愛いワンピなの。
見た瞬間「ほしい」と叫んでしまった。アレ以外何もいらないよ!!
またdvd買う金が遠ざかっていく(嗚呼)
それよりも靴買えよって話だけど。穴あきしゅーずをはきっぱなしてます(…)

1月のはじめにともだちと遊んで以来遊んでません。
やっべー!!!そろそろにんげんじゃなくなってきたかも!!(…)
遊びたいけど、遊ぶと言う感覚がなくなってきたので、どうやって遊べばいいか分からなくなって着ました(…)
まーいっか。うん。自分の中で精神的に落ち着いてきたら遊ぼう。

 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
今日から休み / 2005年02月11日(金)
親戚の子に頼まれて書いた某キャラです。


僕の妻の名前と似てますよ。

今劇場版こなん見てる。りあるたいむで見に行った人間ですが(…)
ちなみに好きなカプは快新です。



 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
今日もバイト / 2005年02月10日(木)
バイト帰りに買った某誌笑
私のではないですよ、友達の用です。

今日初めてレジした。
疲れたなりよ。
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
脱あまいけい。 / 2005年02月10日(木)
久々学校で疲れた。疲れっぱなしだよ最近。
自分の中で色々蟠りがあるのからかもしれないが、なんとなくチーム内で疎外感がある。
自分ひとりだけ受験が終わった人間だからなのかも知れない。
応援する術が無いのを身をもって知った。

レディオも聞いて無いしだるすぎや。私が聞かないときに限っておもろい話をするたっくんが疎ましい(ええ)うそぴょーん。好きだよ。
卒業したら即効たっくん色にするか悩む。今一番の悩み其れ(単純やなぁ)
ピンク系から脱したい。イエロー系にチャレンジしてみたひ。それか紫。甘い雰囲気から脱したい(といっても甘い雰囲気の人間と言う訳ではないが)

今日もバイトさー。いっぱい稼ぐさー。
何だか色々悩むけどそれも若さだね!若さだね!(某曲オチかよ)

ちなみにぶろぐタイトルは私の凹んだときに聞く曲より。悩む時に聞くと凄く励まされる歌なのです。歌詞もだけど清清しい気持になれる。あーライブで今度歌われたらなくかもしれん。
 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
P R
 アバウト
山下(仮)による極秘ダイアリ。

所属:とーまの旦那様(仮)
担当:ホモユニの受けの方(攻めも好き)

某灰色の長身様が最近好き。
当然ながら腐ジョシDEATH。
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.