えんそく 

2008年07月22日(火) 6時47分

明日遠足らしいよ(´・ω・`)
どうしようね(´・ω・`)‥

久しぶり★! 

2008年07月18日(金) 13時02分


の更新(●'∀'●)

うん、なんか、

自分やれば出来る子。



って思った(^ω^)





あのさ!!!!1!!!111


学校でぽにょぽにょ
言ってるやつなんなの?www

きもい。゚・(ノ∀`)・゚。

↑ぁ キモイって意味じゃないよ。

気持ちが悪くなる、の略だよ。



久しぶりに食べたっけ
購買のサンドイッチまずい〜
気持ちわるい(´・ω・`)



( ゚ω゚ )ジー


まぁたんっ 

2008年06月22日(日) 17時45分

せっかくまぁたんちに遊びに
来てるのに熱出たぁ(´つд∩)

でも解熱剤飲んだから
よゆう〜!★

今音楽鑑賞中(●'∀'●)

(無題) 

2008年06月16日(月) 18時34分

明日はテストだよん(´ω`)

昨日はー 

2008年06月15日(日) 12時48分


てかまず一昨日はー‥遊んでたんだっけ?(´・ω・`)笑

そうそう、んでー知り合いのお宅に泊まらせていただいてー

夕方帰ってきてーまたかえたんと風呂入ってーw

かえたんとらぶらぶしてー(・∀・)

んで今札幌←


こわいよー(´;∀;`)

昨日の5時から 

2008年06月12日(木) 6時22分

爆睡してたーw朝からストーブつけるあたしをゆるして(´つω∩)

朝ご飯食べたら気持ち悪い(´・ω・`)腹痛い(´・ω・`)お風呂入るのめんどくさい(´・ω・`)すん

今日木曜日かあ!早い早い。最近あったかい、むしろ暑くなってきたしテンションあがるよね+。:.゚ヽ(*‘∀')ノ゚:.。+゚あたしの季節がやってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚今年はいっぱい遊ぶんだっ(`・ω・´)しゃきん

テスト(おもに数学)の事を考えると憂鬱だが。補習なんかあってたまるか('A`)

ねむいよお 

2008年06月06日(金) 9時00分

最近登校拒否してた。全然楽しかったしね(*ノωノ)あぷー

ARさんゲロゲロ。あれこそ急性アルコール中毒じゃね?トイレ詰まるしタクシー代で金なくなるし誰かの血だまり落ちてるし。

最近、日常の密度が濃かった!ちゃんと生活戻さなきゃなーとか思うけど今日金曜じゃん!w

金土日はお泊まりの日でFA

昨日10時に寝たってのにかなり眠いあー。おやすー

学校お休み 

2008年05月27日(火) 10時22分

20日から風邪引いてるのにまだ治らないんですね(´^ω^`)熱はたまに微熱あるだけなんだけど声がね(´・ω・`)これじゃ歌えないよ(´;ω;`)うあ。

ほんとは学校行けるのに今日も休んじゃったwww4時間だから行けばいいのに(´・ω・`)でも逆に4時間だからいっかw

るりに会いたいよーぅ><。

黒‥ 

2008年05月25日(日) 20時11分

あー‥

そういえば黒染めしなきゃなんだっけ‥。月曜までに染めないと帰宅指導なんだっけ。ただでさえだるくて風呂面倒なのに染めるの嫌だああ*'`;

茶色くないのに。先生全員眼科行け。

記事が古いから 

2008年05月25日(日) 19時35分

全部消してみた。日記とかあんまり書かないし。゚・(ノ∀`)・゚。

てか20日から風邪引いてるのに一向に治る気配がないんですけど。咳と鼻水酷いし明日学校きついよorzせめて熱と頭痛だけならいいのに。

風邪引いてるにも関わらず金曜はARさんちに遊びに行って、ツルハ行って毛染めと無駄にカロリーメイト買って、その後マックスでプリ2枚撮った*'`*服適当で髪はもっと適当w頭のてっぺんらへんで適当に縛ってたら後頭部の髪もっこりしてたけど気にしないし。

一回ARさんちに帰ってかえたん迎えに野駅行ったのが8時半くらい。3人でだらだらしてつけ爪作ったりして、夜12時近くにARママがドンホ連れてってくれたからテーブルと座椅子買った*^^*持って帰れないから置いてきたけど後で届けてくれるらしいから楽しみだあw

帰ってきたら2、3時になってて、かえたん寝ちゃって、その後ARさんも寝ちゃったから一人パソコンで音ゲーしたりARママと語り合ったりしてた(*ノωノ)あぷー

シャワー浴びて歯磨きしてパソコンいじってたら11時くらいに2人とも起きてきて変わりにあたし仮眠。

13時に起こしてって言ったのに起きたら15時wwwwww友達から電話入ってたから電話したら、トラブってたみたいで急いで帰宅した(・∀・)

だらだらしてて、夜10時に寝て12時に起きて友達来て、朝までだらだらして友達帰って寝て‥起きたら18時。

んで今までだらだらしてた*'`*

久しぶりにみくに会って安心した。ほんと良かった*^^*後で来るって言ってたけど来るのかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wtjt
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる